2021.9.17

今日はみっくんのお誕生日です♡

みっくん今年もおめでとうございます🎂


2014年のお誕生日から毎年欠かさず今回で8回目のお祝いです✨😆


みつ担になってから変わることのないみっくんへの愛♡♡♡

ヤキモチは昔よりだいぶおさまったけどww

ファン歴を重ね許せることも増えましたww



今は心の面でも凄く良い形でファン活動が出来てるなって感じてます♡




キスマイの空気感、ファンへの愛情

いつも予想の上を行くライブ!!


このグループのファンになって良かったなってもう何回思ったことか(˶ˆ꒳ˆ˵)



みっくんはね、もう全てが完璧なんだよね♡

最初は歌声でやられたのかあのかわいいお顔にやられたのか、はたまたキレッキレなダンスにやられたのか正直分からないんだけど、目に見える所だけじゃなくて内面も本当にかっこよくて😍

知れば知るほどもっと好きになったよ〜♡


応援したくなる人

色んなことを一緒に分かちあいたい人



もちろんちゃんと手の届かない人だって分かった上でたまにジェラシーメラメラになったりもするけどさ😜(爆)


でもこの人の笑顔がもっと見たいと思える人なんだよね♡


みっくん、まだまだついて行くからね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



今年もまたヲタケーキ予約してあるので夜は毎年恒例の家族を巻き込んだハピバ会しまーす🙋‍♀️



さっ今日も頑張りましょ〜やしの木




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ