しゃべくり007リアタイしました✨😆

脇道10年( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



キスマイらしさ満載のトーク

キスマイはバラエティー慣れしてる上に7人での出演だったから無敵ですニヤニヤ

たいぴーのトークの上手さよ笑い泣き
エピソード語るの本当に天才的ピンクハート
千ちゃんママとのやり取りめちゃめちゃ面白かった
テンポ良く分かりやすく、そしてなんと言っても言葉が綺麗笑い泣き
千ちゃんのトークも独特の空気感でやっぱりキスマイっていいなぁ〜って、この7人のバランス本当最高って再確認♡


誰が口を開いても、どんなネガティブな思い出を語っても見ている人を笑顔に出来るトーク力☝️
もちろんしゃべくりメンバーの引き出す力も聞きながら回す力もさすがでしたが、辛い思いを沢山している分、今になって語れるエピソードが満載で、、、
それがまたキスマイの強みになっていたりして

だから過去は全て無駄じゃなかったって感じますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

若かりしキスマイくんも紹介されてた(*´艸`*)

見た目はギラついてますが根本的な部分は変わらない7人☺️🍀

しゃべくりは日テレさんなので24時間テレビエピソードも(・∀・)(・∀・)(・∀・)

今年はキンプリが選ばれたとゆーオチw

みっくん的には反省するところだったようだけどメンバーはみんなそんなこと思ってなくて


みっくんの謝りにたいぴーが首を振るのが嬉しくてそこを何度もリピっちゃったピンクハートハート

紆余曲折あったからこそ7人の絆は強し♡

全ての事がキスマイの強みに繋がってるのは間違いないね笑い泣き

たいぴーの言葉にウルっと来たわ〜

キスマイくんのエピソードトークはまだまだ聞きたかった〜あと2時間ぐらい聞きたいなww



キスマイくんが何かあるとジャニーズの後輩がデビューするエピソードめちゃめちゃ印象的でめちゃめちゃ面白かったね〜

でも本当、キスマイは唯一無二

ジャニーズの中で異色のグループだけどそこが最高に良い(・∀・)(・∀・)(・∀・)

キラキラじゃなくてズブズブww

有田さんの言ってたことは間違いじゃないのよ〜

キスマイを知るとズブズブの沼行き確定♡

離れらんないからね


気になる、なんかほっとけない

そんな感覚になるともぉそこからは一気に沼だからww


バラエティーでわちゃわちゃして面白いだけじゃない

ステージに上がればトップアイドル!!!


庶民の気持ちや感覚を理解出来るトップアイドルって本当に貴重だと思いますにやり



しゃべくりが面白すぎてちょっと朝から熱が入りすぎましたがww

昨日は感動的な動画もアップされました♡

10th Teaser

ウルウル(இ﹏இ`。)

昨日は幸せな気持ちで寝ました☺️🍀




ささ今日もまたみっちりお仕事、頑張りますやしの木




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ