プレバト俳句(°∀° )

才能のある方々の中から見事に10位以内に入った渉さん、みっくん、千ちゃん✨😆
凄いなぁ〜すっごく勉強したんだと思いますクローバー

みっくんらしい俳句(*´꒳`*)
早くまたライブで会いたいね♡
季語体験を体に入れていくのは大事って夏井先生に褒められました笑い泣き
みっくんお顔がシャープになった印象
こうやって先生のお話をしっかり聞くからどんどん伸びるんだろうね〜
そして千ちゃんの4位!!
こんな凄い人達と上位を争うなんてアイドルなのに凄すぎよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてついにたいぴーもプレバトに登場するんだねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

バナナアートに俳句、これは面白くなりそうですね😁
たいぴーはキングですが画伯でもありますから〜
もっと言っちゃうと玉ちゃんも名画伯ww
浜ちゃんのリアクションが楽しみですデレデレ


★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚
さ、今日はまた入、出港日です🚢
お客さんの朝食も終わったので、買い物行ってきます!!
その後は掃除掃除掃除滝汗
時間との戦いです⏱
台風も続々滝汗どうなることやら。。。



今日も1日頑張りますやしの木



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)

 

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

 


にほんブログ村