ただリコ第3話


ストーリーはもっとダークに、もっと重く

そして鳥肌立つほど怖くなってきました😱

これ夜中に観れないやつ〜



3話を観た後、ケムケムのTwitterの

「堂々と渡り合う北やん」

って言葉にめちゃくちゃ共感( ᵕᴗᵕ )✩⡱


魂の演技

みっくんだけじゃなく出演する役者さん皆さんの気迫が凄い!!


萌ちゃんの重すぎる愛情、正隆への執着がとにかく怖すぎて、、

この女優さん若いのに凄い演技するなって、、、


ただ人を好きになっただけなのに


本当色々と考えさせられるストーリーに萩原さんの演技がビシッとハマる

本当に凄いよ〜😂😂😂



あんなに酷い状態まで落ちぶれた正隆を優しく包み込み

「私は見捨てないよ」

と言った雪映

その愛情にも涙しました🥲


踏み外していた道から雪映の愛情のおかげで戻ってこれたのに、幸せな日々があるはずだったのに、、、

これは重いよ〜😭😭😭



血の繋がらない父に愛されず、立場の弱い母に守られることも無くプライドを傷つけられた正隆の心の傷、痛み


そんな正隆を愛した2人の女


正隆のどんな悪態にも耐える妻と独占欲が強くなり正隆に執着してしまった不倫相手


どちらの気持ちも理解できるからまた辛いのよね

続きが気になります




さてさて予定では今頃、ちょっと遅れた雑誌祭りのはずでしたが、まだ手元に来ない😢

今便に乗らなかったのかなぁ〜

小笠原は今日もギラギラ太陽☀️

世の中は4連休中らしいけど、私はお仕事頑張りますやしの木



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ