美保子さんの素敵な記事読みました♡

舞い込んだチャンスを絶対逃さず、すぐにスイッチを入れる
これ、まさしくみっくんの生態(・∀・)(・∀・)(・∀・)
たくさんのジャニーズを見てきた美保子さんにお褒めいただいてみつ担として本当に誇らしい気持ちですハート

一緒に仕事をした同性からもモテモテなみっくんってことはもぉ女子に関してはクラクラメロメロでしょうよデレデレ
フィルター無しに見るみっくんと共演なんて絶対やばいよなぁ〜
あの瞳にハートずっきゅんよ♡
そしてあの声〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

私、触れられるぐらいの至近距離でみっくんを見たのは1度だけだけど、あの瞳も仕草も表情も何もかもが魅力的だったもんなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動きの全てが眩しくてそれからしばらくの間はぼーっとしましたわww
もちろん見た目だけじゃなくて内面も素晴らしいからこうやってあちこちで評価して貰えるんだよね☺️🍀


ただリコは今までの作品の中で1番ドキドキして放送を待っているけど、また一段とみっくんを好きになるってすでに確信してます¨̮ ¨̮ ¨̮
ささ、
今日は何かが起きる月曜日ですね〜ハート
どんな情報が投下されるのか楽しみです爆笑


頑張りまーすやしの木




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ