エイベたんから突然のお知らせww


めちゃめちゃかっこいいTeaser♡


毎週月曜に何かが起こる??らしいよ😁👍✨




期待しかないBEST of Kis-My-Ft2の予約は

本日6月1日10時から!!

今回は4形態ですって( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )





10周年とゆー大切な節目にベストアルバムが発売されるとゆーありがたい流れ♡♡♡


4形態、もちろん全部いきますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



久しぶりにアルバム発売でワクワクしてる気がするし、4形態を完全ウェルカム状態で喜べるのも久々な気がするデレデレ



毎回結局買うんだけど、最近は特に諭吉さんとしっかり向き合って後ろめたさを感じながら買う感じだったからさ〜←正直

「全形態を買うのはこれで最後にしよう」と何回思ったことかww



今回は本当に何の迷いもなく

ありがとう

4形態♡

ですよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)



セブンネット限定盤のメンバートークボイス付きフォトカードってなによ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)

折り返し電話来るとかなになに(//∇//)(//∇//)(//∇//)

もぉ色々楽しすぎるじゃん✨😆



ファン想いのキスマイくんがあれこれ考えてくれたと思うだけで胸熱♡

キスマイくんのベストアルバムに向ける熱い思いに応えるべく私も全力で投票したから(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

出来上がりが本当に楽しみですキラキラ




小笠原は雨ですが今日も頑張りますウインク





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ