CDTVライブ!ライブ!観たよ♡
カラオケ1位は予想通りエビバデ
もうこれは不動の定番よねキラキラ
盛り上がること間違いなし!
キスマイくんのパフォーマンスの時もテレビ画面に向かってキスマイGOって必ず叫ぶもんデレデレ
みっくんキメキメ攻め攻め色気MAX♡
イケメン2人
画が強いわ〜ピンクハートイエローハート
黒王子と白王子あなたはどっち?的な‪w‪w
今聞きたいシングル曲はキミとのキセキルンルン

キラキラ✨
王道のアイドルソング♡♡♡
カメラ目線(//∇//)
3人からファンサいただきましたドキドキ


そしてみっくんが
「本家俺たち」と言ったA.D.D.I.C.T

圧巻のパフォーマンスでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もぉめちゃめちゃかっこよくて震えたドキドキ
凄まじくかっこいい
ありがたきカメラワーク(º∀º)(º∀º)(º∀º)
たいぴーも気合いハンパないデレデレ
この人本気出したらケタ違いの色気を放ちますんでご注意ください←お前がな‪w‪w
キレッキレ笑い泣き
キスマイ兄さん達、実は踊れるのよ〜
バリバリかっこよくキレッキレに♡
猛烈に色気を放ちながら(//∇//)(//∇//)(//∇//)

バラエティでわちゃわちゃしてるキスマイしか知らない方はこのパフォーマンスを見て欲しいドキドキ
歌もダンスも実力があるグループなんです笑い泣き
それでいて真面目で努力家なんだから言うことなし☝️
パフォーマンス終わりにもこのオーラと色気♡
やっぱりキスマイは最高で最強です♡♡♡

そしてまたLuv Biasパフォーマンスも凄く良かった〜♡
こっちはしっとりと(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

スタンドマイクパフォーマンスが大人の色気たっぷりでねぇ〜
これについてはまた書きます☆


今日は出港日🚢
日中はバタバタするので夜ゆっくりボス恋観ます♡←昨日も寝た人‪w‪w

今日も頑張りましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ