本当、毎日よく降るなぁ〜☔
今日も小笠原には大雨警報が出てますが、今は弱い雨がシトシト降っている感じです

そろそろ光合成をしないと私カビてしまいそう滝汗滝汗滝汗
太陽が恋しいです☀️

観光客の皆さんも雨が続きかわいそうですえーん


さてさて12月になりもう1週間が経ちますが、仕事や学校ごとで何やかんや忙しい上にヲタごとが次々来て完全にキャパオーバーです滝汗滝汗滝汗

お付き合いの長い方はご存知の通り4年ぐらい前からキスマイくん以外にもバンタン(BTS)ペン(army)でして、、、
こちらが最近アルバム出たり日本のテレビ番組に出たり、Vライブもあるし昨日はMAMAとイベント続き( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

更にキスマイくん大好きになってからも変わらずずっと応援している嵐さんが今年で一旦活動を休止するもんだからあちこち特番で、、、
雑誌もお祭り騒ぎ( ゚∀゚)
キスマイくんもドル誌卒業で特集とか出るのかな〜?←情報不足

そんなワケで、もはや今はソジュンくんは過去の男ってぐらい何も出来てない滝汗滝汗滝汗

キス担さん、特にたいぴ担さんにはかなり認知され、作品について色々聞かれましたが何ならちょっと熱冷めていて←コラっ!‪w

とにかく花郎馬鹿なだけなんで滝汗滝汗滝汗
ごめんなさい滝汗滝汗滝汗

キスマイくんのラジオが全然聴けてないし、嵐さんの番組もだいぶ観てないのがたまってる
あまりのヲタごとの量にちょっとぼーっとしてる自分がいる、、


毎年12月はこんなにバタバタした?
いや今年は絶対特別だよね。。。


とにかくまとまった休みが欲しいなぁ〜
部屋もそろそろ思いっきり掃除したい!!
でも1番はみっくんに添い寝して欲しい←無茶言ってみる‪w‪w
まぁとりあえず今日も頑張ります(๑•̀ •́)و✧



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ