ジャニーズくんからFC会員へクリスマスメッセージ動画が公開されました♡
見応えある〜キラキラ


キスマイくんは7人でわちゃわちゃミニゲームしてたにやり
千ちゃんの頑張りと天然のバランスが絶妙ブルーハート

そしてメンバーを気遣う宮っちの優しさ"(〃´▽`)vすっと出てくる言葉は思いやりに溢れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嵐さんの動画も良かったなぁドキドキ
過去のコンサート中の出来事を問題にしてメンバーが答えるパターン♪♪
落ち着いた雰囲気だけど楽しそうな5人笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素敵だな〜懐かしいな〜

5人でのこうゆう時間、今までいっぱいあったけど今となっては凄く貴重な時間キラキラ

グループの動画って本当個性が出るよねにやり
スノちゃんのは動画自体長かったみたいだし←Twitter情報


今日はFNS歌謡祭の第1夜ですね♪♪
キスマイくんは第2夜だから来週だけど今日も楽しみです星


ささお仕事頑張ろっ(๑•̀ •́)و✧



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ