昨日は嵐さんの結成21周年の日ひらめき電球
そんな昨日、すっかり忘れていたカイトのFC限定盤が届きました照れ
ページをめくると嵐さんの背中…
この景色、前にも似たような光景があったような、、、


AROUND ASIA
2008年、初の国立。

何度も何度も繰り返し観たAROUND ASIAのメイキング° ✧ (*´ `*) ✧ °
あの時も都会の街を見つめる彼らの背中が凄く印象的だったな〜
そこからノンストップで走り続けてきた嵐さん
色々考えたらやっぱり深い、深すぎるよ笑い泣き


そしてそんなタイミングでアラフェス2020のお知らせも…
アラフェス2020は無観客&オンライン配信となるようです☝️


会えずに休止に入るのは正直本当に残念だけど、コロナの事を考えたらそうするしかないよねアセアセ

オンライン配信なら観れずに悲しい思いをするファンがいないわけだしね←潤くん曰く
良い面もあるよねキラキラ


そして更に嵐さんCDデビュー日にアルバム発売だってルンルン

this is嵐
実に3年ぶりのアルバム笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嵐さん21周年の日に色々お知らせ来てちょっと気持ちがソワソワしちゃったε-(´∀`; )


キスマイくんもフラゲ日だったのに〜滝汗滝汗滝汗
生放送のうたコンだったのに〜滝汗滝汗滝汗



ずっと応援出来ることって実は凄く幸せなことなんだよねドキドキ
メンバーがかけることなく同じ歩幅で10周年を迎えようとしているキスマイくん
先のことは誰にも分からないけど、今、彼らが大好きだから今の気持ちに真っ直ぐに全力で応援しようと改めて誓った夜ハート

みっちり仕事で更に色々ソワソワしててうたコンまだちゃんと観てないからお昼休みはゆっくり観てみます(º∀º)(º∀º)(º∀º)
みっくんのビジュが最高だってことは昨日サラッと観た時点でしっかり確認済みですラブラブラブ


ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ