CDTVライブライブ♡
楽しみにしてた癖にリアタイ出来ず…
ライブパフォーマンスの打ち合わせ映像〜♡
宮っちはこうゆー時もやっぱり頼りになるね!
ファンが楽しめる演出を!
キスマイくんのステージはテレビでもライブでも常に観ている人を意識してくれてるよね♪♪
出だしからめちゃめちゃかっこいい〜♡
この表情凄く好き( ˙˘˙ )♡*
デコみつは色気が10倍増すよね〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
優しい眼差し優しい歌声♡
かと思えばめちゃめちゃかっこいい勢いのある表情〜✩.*˚
みっくんに勝る人はいないよ。。。

1つのパフォーマンスでこんなにも色んな表情見せてくれて、しかもダンスが本当に上手♡
しなやかだけどブレないし
それこそ膝の角度とか首の角度とか計算されてるみたいに美しくて♡♡♡
みっくんの表現に対するクオリティー凄すぎるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
必ずこうゆーキメてない表情のカメラ目線くれるしね♡♡♡
首〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
みっくんの横顔、色気たっぷり♡
オスフェロモン全開よ(//∇//)(//∇//)(//∇//)
出たーーー
小悪魔的ウィンクヽ(;▽;)ノ
この表情、みつ担みんなが好きなやつ〜♡
画面の向こうの女子はみんな俺のもの的なデレデレ
撮りだめてあったお写真大放出〜v(´∀`*v)
懐かしい写真いっぱいで、ちょっとジーンと来ちゃって…
感動の涙は10周年のコンサートの時まで取っとかないとね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


10周年は盛大にコンサート出来たらいいね♪♪
予防接種でも特効薬でも、コロナに有効な手段が早くみつかるといいのに。

先日、庄司さんのコロナからの復帰動画を見て、コロナの怖さを改めて感じましたえーん


「あんなに辛い思いは誰にもして欲しくない」と←ニュアンスね

人により症状には差があるようだけど、引き続き気をつけてキスマイくんに会える日を待とうと思います笑い泣き


今日も頑張りますにやり




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ