昨日のブログに私の気持ちを思いのままに書きました笑い泣き
私がその件に触れずにいることで一部の方が肯定派だと誤解されていたので…

私はみっくんの恋愛は応援出来ません←みっくんも聞いて!!
相手が誰であってもです。。。

もちろんみっくんのプラベも応援出来るファンの方もいるのかもしれませんが私には無理ですえーん
キスブサでも辛くなるんだから‪w‪w


そんな私のブログを受け止め、沢山の方が共感してくださりコメントも沢山頂きました。
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだお返事できていない方、お仕事の合間や仕事後にゆっくり読んでからお返事しますのでしばらくお待ちくださいドキドキ


やっぱりみんな苦しくて悲しくて必死に耐えているんだね、、、
思いが分かるだけにコメントの言葉に胸が痛くなりそれと同時にみんなで乗り越えていこうねとゆー思いが強くなりました✩.*˚
みっくんのこと忘れられるわけないもん(つД`)


気を紛らわそうと浮気を試みてもみっくんの笑顔が浮かんでくる、、
ここ数年、みっくんの声も顔も毎日毎日聴いたり見たりしてきたから見なくてもすぐに浮かんでくるんだよ😭


ダメージがハンパない…
キスブサ見れるかな??



もしかして遠回しに文春の記事を否定してくれてるんじゃないかと、、みつ担に心配しないで良いよとメッセージをくれてるんじゃないかと期待して昨日もDOUに行きましたえーんえーんえーん

Twitterチェックしてるはずのみっくんが全く触れない、、その事でまた不安が増していく。。。

書くわけないじゃん、分かってるのにそれでも書いて欲しいんだよ…やっぱりあの記事を信じたくないんだよねえーんえーんえーん



今はたいぴーの
流されるなよ
らしくだ!
だけが頼りですピンクハート




24時間テレビでのみっくんは本当に眩しかった✨
笑点に出たんだよね〜
なんて優しい表情するんだろう、、、
水色似合いすぎだし頭の回転も良かったな😭
今はみっくんの姿を観るだけで泣けてくるけど…

24時間テレビ中はなんて素敵な人を応援しているんだろうって自分を何度も褒めた!!

その気持ちは今も変わらないけど、圧倒的に熱量が違う。。。


キスマイのために動くみっくん
ファンのために動くみっくんが早く観たい
私の記憶を早く書き換えてくれ〜( ;∀;)



今日もハートはモヤモヤで、情緒不安定ですがお仕事、お母さん、両方頑張らなくちゃ!!
一心不乱に働くぞ〜あしあと
そして次のブログからは気持ちも切りかえて行こう(ง •̀_•́)ง



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ