キスマイくんデビュー記念日にめざましテレビで新曲MV初公開爆笑音譜
夏のキスマイって本当爽やか〜
カラフルアロハが超お似合い♡♡♡
白い衣装が大人っぽくてダンスも爽やかでいい感じ♡
何よりみんなが楽しそうで観ていてワクワクしちゃった♪♪
みっくんが新曲について語ってくれた〜
イケメンすぎません?どんどん増す色気
話す時のこの表情と顔の角度が好きですドキドキドキドキドキドキ
えびばでのフレーズがしれっと入ってる夏ソングかぁ
しれっと入ってるとこが何ともキスマイらしくて良いね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
えびばではキスマイくんもキス担も大好きな曲だからこうゆーカタチで取り込まれていくのは嬉しいな✩.*˚
進化を続けるキスマイだけど、デビュー時を忘れない、ファンの思い出もしっかり持って10周年に向かってくれるその姿勢に感動します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ギラギラのデビュー時映像も流れたね( ¨̮ )
かっこいいわ〜♡♡♡
もちろんみっくんは今も本当にかっこいいけどね☆*°
むしろ色気も増し増しで大人っぽくて落ち着きのあるみっくんはまだまだ魅力が上乗せられ続けてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

周りを見渡せる余裕、意見を取り込める広い視野、、色んなものを手に入れてパワーアップ中♡
もちろんみっくんだけじゃなくてキスマイメンバーみんながとても素敵な年を重ねていると思います照れ
10周年にむけて原点回帰☝️
これからもキスマイらしく7人で頑張ってね〜ドキドキドキドキドキドキ



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ