関ジャム観ました〜音譜
キスマイくんの名前があったってゆーのもあるんだけど潤くんの話が聞きたくてすごく楽しみだった爆笑

コンサートの作り方がかっこよすぎて…
ムービングステージを最初に取り入れたのが嵐だとは知っていたけど潤くんの考案だったなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今やあの素晴らしい機能がジャニーズのコンサートで大活躍だもんね♡
ジャニーさんからの「ありがとう」は本当に沢山の思いが詰まってるんだろうなドキドキ

ヒャダインさんがキスマイの話してくれた☝️
トンチキ曲の話だったんだけど‪w‪w
キス担はみんなご存知のKis-My-Calling
7人いるのに藤北の2人しか紹介されない謎のグループ紹介曲( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でもキス担としては藤北の掛け合いが微笑ましくて、トンチキだなぁと思いつつもすんなり受け入れてしまうんです‪w‪w
潤くんも笑ってる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

嵐さんが活動休止する前にVS嵐とかしやがれとかにキスマイくん呼んでくれないかなぁ

関ジャム、潤くんのかっこよさやステージに対する熱量を感じられる素敵な番組でした爆笑


で、今日は午後から時間があるからしゃべくり007見るんだ♪♪
凄く楽しみおねがいおねがいおねがい



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ