キスマイく〜ん結成15周年おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

カウコンでみっくんにビビビときてから毎日どんどん好きになったキスマイドキドキドキドキドキドキ
キスマイはキス担も含めてこの家族が本当に最強だと思う( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
今まで歩んできた道
キスマイとゆーグループに選ばれて共に過ごした日々はRe:の歌詞のように大好きな日や大嫌いな日があったと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悔しいこと楽しいこと色んなことを共有してきた7人
その強い絆でまだまだ走り続けてねドキドキドキドキドキドキ


これからも楽しいときや嬉しいときは一緒に倍にしようよ〜(*≧艸≦)


感じるままに輝いて
笑ってる7人が大好きですキラキラ
キスマイくん15周年をありがとうキラキラ


ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ