みっくんのチャームポイント
本人はハート型の耳って言ってたね〜ドキドキドキドキドキドキ

でも私は断然みっくんの瞳が好きだな爆笑
力強い瞳、、いわゆる目ヂカラってやつ
力強くて優しい瞳ラブラブラブ
真っ直ぐに見つめられたら窒息しそうな瞳ドキドキドキドキドキドキ
もちろんみっくんの他のパーツも完璧な配置だと思うよ〜(* ॑꒳ ॑* )
眉も鼻も唇も全てが本当に超絶好みなんだけど

みっくんの表現力はこの瞳からも発されてると思う( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

歌う時の視線や目付きが本当に素晴らしくて、、、曲の世界に入り込んでるからこその瞳

切ない曲は本当に切なそうで抱きしめたくなるしワイルドなギラギラソングは強い衝動を感じる

演技する時もそうだよね
瞳からの表情をとても大切にしていると思う

目は口ほどに物を言う
これなのかな…

またみっくんが演じる姿見たいな♡
演じる度にパワーアップしてる演技力


キャラクター的にはいまだにやっぱり渓徳が好きすぎるけど(//∇//)(//∇//)(//∇//)
渓徳は何年経っても忘れられないドキドキドキドキドキドキ


次のお休みは渓徳に会いに行こルンルン



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ