24時間テレビのメインパーソナリティーのお話を初めて聞いた時、ドッキリかと思ったみっくん‪w‪w


ジャニーズのイケメンアイドルなのにめちゃめちゃかわいくない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私たちキス担もほとんどの人が24時間テレビはノーマークでメインパーソナリティーの1人がみっくんだと知った時の感動と衝撃は凄かったけどねドキドキ


ここからまたキスマイくんのお仕事はきっと広がって行く☆*°

みっくんの魅力が、人柄が沢山の人の心に絶対に入り込んでくから
かわいくてかっこいい人♡♡♡
真面目で努力家でチャレンジ精神溢れ高みを目指す人♡♡♡
ファンと共に歩める人、ファンを大切にしてる人♡♡♡
そしてそれは多少の熱量の違いはあるけどキスマイメンバー共通なんだよね(ㅅ´³`)
ミュージックソンでもキスマイメンバーの人柄が良い結果を生んだし、つい最近だとWAになっておどろうプロジェクトもキスマイの魅力がしっかり出てた♡

キスマイが7人で24時間テレビのパーソナリティを任される日がこの先きっとあるよ✩.*˚

ひとつひとつが繋がってく

ソロでのお仕事をする時、メンバーひとりひとりがキスマイを背負ってる
だからこそグループが恥じない仕事を…
そんな強い意志がキスマイメンバーから感じる
特に玉、藤、北はソロでのお仕事をする機会が多いから責任重大だよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


でも私はいつも安心して見てる
彼らの強さは本物だから♡
真っ直ぐにお仕事に向かい合う姿がいつも最高の結果に繋がる
やっぱりこの3人、溢れ出るオーラがケタ違いキラキラ



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ