山P出演の海外ドラマ
THE HEAD
夜に観るのは怖すぎる〜
毎週金曜に配信されて、私が観るのは大体土曜の夕方
しかも1人は怖いから旦那さんと観てます(º∀º)
楽しみだけど不気味なあの雰囲気が本当に怖いんだよね;( ; -᷄ ω-᷅);


しかし山Pって凄いよなぁ〜
Kiss英語の時から山Pが英語話すのかっこいいなぁって思っていたけど将来海外ドラマに出ちゃうなんて✩.*˚

みっくんもKiss英語に出た時に山Pの英語力を目の当たりにしてかなりびっくりしてたよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ちょっと前にインスタも初めて山Pのスター感が益々増した気がする〜☆*。

みっくんがジャニーズに入ったきっかけになった山Pの存在
同級生だけど大先輩

山Pも色々あってソロになったけど最近の活躍でその選択に間違いは無かったんだね爆笑


沢山の才能溢れるアーティストさんやタレントさんがいる芸能界でジャニーズが生き残って行くにはやはりそれ相応の努力が必要だと思うけど
キスマイはその努力をしているグループだと思う!
真面目で勉強家
メンバー、後輩、スタッフさんやファンを常に大切にしてるし仕事一つ一つと大切に向き合ってるって思う


だから♡
キスマイくんの未来はきっとめちゃめちゃ明るいと信じてますドキドキドキドキドキドキ




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ