6月25日はたいぴーのお誕生日クラッカー
藤ヶ谷太輔 Myバースデー動画見たよ♡
メンバーに愛されてるね笑い泣き

1日遅れですが改めまして、、
たいぴー♡
33歳の
お誕生日おめでとう
いちごあーんにテンション上がりまくったのはたいぴーの30歳のお誕生日の時だったねv(´∀`*v)


私がキスマイファンになる前からみっくんの隣にいた人ピンクハート
一緒にキスマイを引っ張ってきた人ピンクハート
色んなことを一緒に乗り越えて来た2人
だからぶつかることだってあるよね…

ちょっとすれ違うことだってそりゃーあるよ
普段はめちゃめちゃ仲良しな夫婦だって、相手に本当に腹立つ時あるし‪w‪w
みつ担目線でずっと(2013年末から)2人を見てきたけど確かに目に見えてやばい時もあったよタラー
でもたいぴーを嫌だなって思ったことはないよ!
2人にしか分からないこと絶対あるから
ちゃんと繋がってるから
根っこの部分ではお互いを尊敬し合ってるって知ってるから


たいぴーが
自分のファンにはみっくんのことも好きでいて欲しい(←ニュアンス)と言ったこと

みっくんが
藤ヶ谷元気ですよ〜と言ったこと


何かを感じた時、ちゃんと相手を思い合ってる
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 
たいぴーがみっくんのシンメで良かった♡←何百回目?‪w
みっくんがたいぴーと出会い、同じグループに入ったこと
運命だよねドキドキドキドキドキドキ
ありがとう✨

キスマイの月と太陽
同じように情熱を持つ2人
表現の仕方が違うけどキスマイに対する気持ちは同じだよね( ˙˘˙ )♡*


甘く癖のあるみっくんの声に伸びやかでセクシーなたいぴーの声が絡み合う
藤北はやっぱりキスマイのツートップだと思うキラキラ

たいぴー、これからもずっとみっくんのそばにいて下さい♡
たまには肩の力を抜いて楽にして下さい♡
そしてまた凄ーくセクシーなソロ曲で妖艶に私を誘惑して下さい♡‪w‪w


真面目でファン思いなたいぴーの1年が幸せなものでありますようにおねがい
たいぴーいつもありがとうキラキラ

ピンクハート愛と感謝を込めてピンクハート

*+.Happy Birthday.+*


ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ