みっくんの魅力って本当に沢山あるんだけど、パッと見で一目惚れってゆーよりは知れば知るほどハマってく魅力の持ち主なんだよね♡♡♡
私は1番最初はかわいい♡から始まったよ照れ
かわいい顔してるのにびっくりするほどキレキレのダンスとダイナミックなローラー、それでいてめちゃくちゃ甘い歌声ドキドキドキドキドキドキ

曲の世界観にどっぷりハマる歌声で、アップテンポな曲もしっとりした曲も雰囲気を大切にしてて、表情から指先まで本当に表現力が素晴らしく✨

初めて生で観たみっくんはステージの上で輝いていて、、
美しすぎて涙出ちゃうほどだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


振りもセクシーギラギラの曲調の時と優しく柔らかい曲調の時は力強さやなめらかさが全然違ってて、その動き一つ一つにうっとり見とれちゃうほどよ(//∇//)


視線からも表現力が伝わってくるんだよ〜
あの眼差しにズキュンとやられてもぉ抜け出せない沼にハマったドキドキドキドキドキドキ


バラエティで見せる笑顔がまたいいんだよね〜全身で楽しんでる感じ♪
かわいくて無邪気な笑顔とセクシーで男らしいフェロモンの融合ラブラブラブ
色んなこと出来るのに
沢山の才能を持ってるのに
それを全面に出すことはせず
周りに気を配りメンバーの良いとこを引き出す✨

知れば知るほど大好きになるって中々ないよねドキドキ
まだ今も、そしてこれからも進行形☝️

コロナ流行で外出自粛が続く中で毎日更新してくれるDOUからもまた沢山のみっくんの魅力を感じてます(ㅅ´³`)



さてさて話は変わって今日はこどもの日ですね🎏

今年は子供まつりも無くて残念ですが、今日は私たち夫婦の結婚記念日でもあって、、
いつもこの時期は仕事上忙しくあっという間に過ぎていく日ですが、今回は例年以上にゆっくりこの日を祝えそうです←散々みっくんの魅力書いたけど‪w‪w


今日も心身ともに健康に頑張りましょう合格



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ