毎日更新してくれるみつログハート
新しいブログの形としてコメントも出来るようにしてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジャニーズなのに凄い試みだよね〜ドキドキ


コメントが出来るだけでも嬉しいのに、ちょくちょくお返事くれたりして° ✧ (*´ `*) ✧ °

DOU更新のイメージ画像♡↓↓↓(*/ω\*)キャー!!
ほとんどのコメントがみっくんに好意的な内容だと思うけど、時にはキツい内容のものもあると思う…
いつだったか〝担降り〟にも触れてたよねキョロキョロ

そんな風にみっくんにとってちょっとガッカリな報告も真正面から受け止めるみっくんが凄くかっこいいなって思った


コメントDOU?があるって実は凄く勇気がいる事なんだなって初めて気がついたし、どんな意見もしっかり知りたいとゆーみっくんの情熱の表れなんだなってε-(´∀`; )


今は生活に一生懸命で色んな不安を抱えてる人が沢山いると思う

私も先が見えない休業が続く中で、持続化給付金やら雇用調整助成金等の手続きに追われ気持ち的に健やかでは無く←基本能天気だけど‪w


もしかしたらコロナがきっかけで〝担降り〟しちゃう人もいるかもしれない←私は絶対に離れられないけどおーっ!

キスマイに限らずね、、、
そんな不安はジャニーズくんだけじゃなく、芸能界にいる人達みんなが少なからず抱えていると思う


だけど逆に、、
今まで以上に自担くんを想っている人も必ずいると思うの♡
平穏な日々が戻ったら絶対に会いに行こうって
だからその日まで絶対に頑張ろうって
自担くんの存在が活力になってるから前を向けるってファンがねウインク

キスマイが支えになってる人は私も含めて世界中に沢山いてさ
みつログに元気もらって、たいぴーと一緒に掃除して#Sen_is_liveに笑顔貰って♡
渉さんの写真とかとか♡
とにかくキスマイくんからいっぱいいっぱい元気の元を受け取って頑張ってる人がいることを少しでも感じて欲しいなってドキドキ

だから私は毎日感謝を書きに行く‪٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私のコメントなんて埋もれてみっくんの目につかないかも知れないけど、それでもありがとうとか頑張ってねとかプラスの言葉でコメントDOUをいっぱいにしたいなっておねがい


まだしばらく続きそうな外出自粛生活だけど、希望を持って自分がやるべきことをやる☝️
やれることをやる☝️


外出せずお家にいてくれる方
1人でお留守番しているお子さん達
誰かの為に不安の中で今日も働いてくれてる方
ファンの為に発信してくれる芸能人の方

その行動が必ず誰かの為になっているドキドキ
誰かの支えになっているドキドキ
だからこのまま頑張りましょうキラキラ





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ