Twitter見てたら〝キスマイ女装〟多し‪w
これね♡↓↓↓
2017年のハロウィン音楽祭のキスマイくんねドキドキ

私たちキス担は女装に免疫があるからあれだけど、初めて見た方々衝撃だったご様子‪🤣

ざわめく呟きを見つけると
「そうでしょうそうでしょう、キスマイって思ってる以上に凄いのよ」
と何とも言えない気持ちに(º∀º)(º∀º)(º∀º)

度肝を抜きたい☝️
あっと驚かせたい☝️
こうゆー気持ちが芽生える時点でキスマイイズム伝授されまくりで、、、‪
かっこいい♡ワイルド♡セクシー♡を求めてるはずなのにこんな風に想像の上を来るキスマイが
大好きだ♡♡

2016年はバラバラのキャラクター仮装
みっくんのマリオがめちゃめちゃかわいくてね♡
2017年は女装グラサン
ド肝抜きすぎでしょ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この時のブログ読み返したら宮っちとニカがチューしたこと思い出した‪w‪w
ふりきってるよね〜( ゚∀゚)

かっこいい時はめちゃめちゃかっこよく、おちゃらける時は思いっきりおちゃらける
いつだって
どんな場面だって全力

だからキスマイとゆーグループが重宝されているのかもしれないね〜

バラエティーに気軽に呼べるアイドル
でもステージに立つとさすがアイドルと思わせるかっこい〜オーラ♡♡♡


SMAPさんや嵐さんのように何でもこなせるアイドルを目指してるんだもんねウインク

歌が上手くてダンスが上手くていつも完璧でスキがないギラギラグループだったら、、、
バラエティーで引き出された彼らの内面をいまだに知らなかったら、、、
私はここまでこのグループにどっぷりハマってなかっただろうなって最近凄く思うんだ〜

私はみつ担だけど、凄ーくみっくんが好きだけど、みっくんだけじゃなくみっくんを取り巻く環境もメンバー間の空気感も大好きで、、キスマイメンバーを引っ張るみっくんが1番好きなんだよねドキドキドキドキドキドキ

いつも包み込むような安心感で、
全力で真っ直ぐで時にメンバーに心配されちゃう熱い最年長が大好きなんだドキドキドキドキドキドキ


これから先もキスマイらしく
誰一人欠けることなく
歩んで欲しいな〜° ✧ (*´ `*) ✧ °



今は不安定な日々が続くけど、心身共にコロナに負けないように頑張りましょう合格

私は朝から「負けないで」を聴きました♪♪



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ