昨日は出港日🚢

新たな生活のスタートを内地で迎える方々が出発しました笑い泣き

夢に向かうみんな頑張れ〜行ってらっしゃい!
と見送りましたがやっぱり寂しいねアセアセ

今年はコロナの流行で大切な日々がバタバタと過ぎお別れとゆーお別れがしっかり出来なかったけど、それでも限られた時間の中でみんなの心に残る様の思い出がいくつか作れたんじゃないかと。。。

お世話になった先生や教育長も引き上げで、、
本当に寂しいお見送りになりました笑い泣き


そして
志村けんさんの訃報も辛かった
コロナさえ入ってこなければ、、
コロナにさえならなければ、、
日本は大切な人を失ってしまいました

優しく穏やかな人柄
そしてとても面白い人

私も子供の頃から大好きで、内地に住む叔父さんにドリフや加トちゃんけんちゃん、だいじょうぶだあなど毎回録画して送って貰ってた←その昔小笠原は民放映らなかったので‪w


コロナウィルスをこれ以上広めないために再度一人一人がしっかりと現実を知り危機意識をしっかり持ち対策していきたいですね

命より大切なものはないし命は平等に尊いのですから

明けない夜はない
翔くんも言ってました!頑張りましょうキラキラ


昨日のジャニーズYouTubeチャンネル、そしてCDTVのステージには沢山の元気を貰いました笑い泣き

やっぱり私に元気と勇気をくれるのはキスマイくんで、結成の時よりも自信に溢れた舞祭組くんのパフォーマンスとその後ろで嬉しそうにキレキレなダンスをする3人がとても愛おしく感じましたドキドキドキドキドキドキ


そして嵐さんはやっぱり凄いキラキラ
包み込むような空気感、安心感、楽しい輪に周りを巻き込んでいくあの感じ

それぞれのグループがそれぞれのやり方で日本を元気にしてくれた、そんな幸せな時間でした笑い泣き
まだ全部は見てないから後で編集しながらゆっくり見てみますドキドキ
ここ〜ドキドキしたデレデレ


CDTVの裏番組で暗殺教室卒業編もやってたね〜そちらも録画済み☝️
こっちは子供たちとわちゃわちゃ見ますニヤニヤ



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)