Mステウルトラスーパーライブ
これ全部チェックするの無理だぁ( ;∀;)
しばらくこのまま放置して暇になったらゆっくり編集するしかもやもやもやもやもやもや

紅白もベタ録りしないとだろうし明日入港するまでの間にHDDの整理必須だわ
入港したらもう1月5日までめちゃめちゃ忙しいからチュー



Mステ音譜
ブンブンダンス久々だったねー♡♡
青い照明本当に苦手えーん
でもどんな色の照明で照らされても結局みっくんはかっこいいドキドキドキドキドキドキ
この色気(//∇//)
指(//∇//)(//∇//)(//∇//)
ハート作ってるし♡♡♡
そのハート、テレビの前のみつ担が間違いなく全員受け取りましたラブラブラブ
指の形が綺麗✨
指先までに神経使ってる〜だからみっくんのフリは美しいんだよねドキドキ
で、この色気ムンムンの表情だからね
もぉたまりませんなぁー"(ノ*>∀<)♡
今年はいっぱい活躍したねー♡♡♡
みっくん個人もだし、キスマイとしても色々やらせてもらって☆*°
来年も期待できるね照れ


来年、気になってるのはツアー日程…
オリンピックあるし夏は避けるんじゃないかなぁ

来年も私、行けるタイミングがかなり限られてるから今から不安なんだよね。。。

いつか1年に1度の現場さえも諦めなきゃいけない日が来るんじゃないかって怯えてる;( ; -᷄ ω-᷅);


タイミングさえ合う日があれば遠征でも良いからタイミングが合う日程がありますように🙏🏻
もっと欲を言えば東京ドームとタイミングが合いますように😭😭😭



ささ
今日は餅つきに誘われてるのでこれから行ってきますヽ(´ー`)ノ




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ