7スタライブのみっくん
黒づくめでめちゃめちゃかっこよかった〜♡
世界一のイケメンだと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
金髪と黒づくめ〜さらにリングにネックレス☆*°素敵すぎて悶える〜♡♡♡
「お!ナナナちゃん 初めましてだねぇ〜」←イケボ♡
ナナナちゃんをしっかり観察〜‪𐤔𐤔‬
特に後ろを念入りにチェック〜( ;∀;)

この感じ♡
ドM魂が騒ぎます٩(Ü)۶♥︎︎
ナナナの質問箱登場♪
無人島に持っていくモノは?
みっくん釣り竿とモリで悩んでいたけど最終的にはモリをチョイス照れ
満面の笑みで「モリ」って♡
食料調達大事〜
やっぱりみっくんは生き抜く力を持っている人だよね
どこへ行っても絶対生きていける☆*°
みっくんが無人島に行くなら絶対お供したいわ〜‪𐤔𐤔‬
タッキーも言ってたもんね、無人島に連れて行くなら北山って(º∀º)(º∀º)(º∀º)
私の本能もみっくんのそーゆー強さちゃんと感じ取ってます♡
そして2つ目の質問
家に帰ってまずすることは?
鬼かわいい♡
顔が恐ろしいほどかわいいのに喉仏にドキッとする(//∇//)(//∇//)(//∇//)
この首にまとわりつきたいなぁ(=´ᆺ`=)♡
みっくん意外と神経質〜‪𐤔𐤔‬
外気を入れたくないとか本当に意外だった‪な爆笑

でもすんごい分かるよ
私も外で着ていたものでリラックスなんて絶対出来ないから!
だって服とか体に菌がついてそうで、、やっぱりいち早く綺麗にしたい‪𐤔𐤔‬

ところでみっくん最近はバスタオルこまめに洗ってるかな?
ナニキタが懐かしい
CMが欲しいって話もしてたよね☆*。

今度こそ来るんじゃない?
みっくんとビール
この組み合わせの最強さに早く気がついて♡

みっくんがビールを飲むと本当に美味しそうで、ビール嫌いの私が一時期良く飲んだもんよ‪𐤔𐤔‬


その時のきっかけはこれ♡
あーまたビール飲みたくなっちゃうからみっくんの影響力って凄いわ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ビール会社さん♪
早い者勝ちですよ♡

みっくんの経済効果は凄まじいですから( ´艸`)

みっくんにビールのCM来たら私ビール好きになると約束します←単純‪𐤔𐤔‬



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ