色々来ましたドキドキドキドキドキドキ

表紙見るだけでテンション上がる雑誌たちと、これまた手に取った時の感動が半端なかったトラさんのDVD(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
雑誌はとりあえずパラパラめくってみた♡
美しいみっくんが眩しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして藤北POTATO♡

藤北のやり取り、テキストをサラッと読みたくなくてゆっくり読める時間まで読まないことにした〜
藤北が発したひとことひとことを噛み締めたいから(*´罒`*)ニヒヒ♥
トラさんも本編は家族とゆっくり観たいし、メイキングも余裕を持ってしっかりと楽しみたい♡


でも時間が…ない…∑( ̄Д ̄;)


絶賛連勤中ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
でもってまだまだ続いちゃいますから〜おーっ!

さらに運動会、ハロウィン、お神輿、、、子供が好きなイベントがいっぱい控えてる〜おーっ!

二学期はイベントがてんこ盛り
頑張らなくちゃ照れ照れ照れ




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ