トラさんDVD&Blu-ray関連情報が続々三毛猫
もうすぐだね♪
楽しみ〜♪
と言ってもおが丸の運行ダイヤ見ると、私のとこにトラさんが届くのは多分8日だよ…_| ̄|●
まぁいつものことですが( ̄▽ ̄;)


メイキング映像、楽しみドキドキドキドキドキドキ
みっくんの現場での様子、表情、早く見たいドキドキドキドキドキドキ

渋谷タワレコは衣装展示だって〜爆笑
こーゆー時にふらっと行ける人が羨ましいアセアセ

トラさんが公開された時は真冬だったなぁ
博多で舞台挨拶にも行けて幸せな2月だったドキドキ
映画館がない離島に住んでいる私は結局、上京中に頑張ってもトラ3しか出来なかったんだよね

小笠原にも映画館が欲しいよε-(´∀`; )

観たい映画があってもそれだけのために上京出来ないし←(トラさんはヲタごとなんで別‪𐤔𐤔‬)

結果、DVD待ちになるんだよね。。。


まぁ私が高校生の頃よりはだいぶ良いけど‪𐤔𐤔‬
私が高校生の頃はまだ、この島は民放映らなかったからねアセアセ
だからビートたけしさんやさんまさんも知らなかった、、、しむけんさんは埼玉のおばあちゃんの家でたまたま見てからハマり、叔父さんに録画して送ってもらってたのよね‪
VHS(爆)
あの頃はベータに憧れたけど最終的にはVHSが勝ったな‪𐤔𐤔‬
テレビでは衛星放送のビバリーヒルズ高校白書ばっかり見てたわ‪𐤔𐤔‬

紅白が毎年楽しみでね〜
少年隊のファンになったのも紅白がきっかけだった(´˘`*)

懐かしいな〜照れ



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ