A-studio見ました♡
たいぴーのご家族とお友達の取材時の映像が次々出てきて驚くたいぴー(*´罒`*)ニヒヒ♥
渉さんもちゃっかり取材受けてましたね‪𐤔𐤔‬
驚きながらも嬉しそうなたいぴー爆笑

たいぴーは元々、他のメンバーに比べてご家族の話を良くしてくれるけど今回のA-studioで仲の良さがさらに伝わってきました(*≧艸≦)

週刊誌に女子大生風美女と書かれたお母さん
息子と買い物しててこんな風に言われたらやっぱり嬉しいよね〜音譜

お友達からの支持率も高く、きっと家事も出来てかわいくて素敵な人なんだろうな(´˘`*)


中居くんとのエピソードは愛情しか感じない、、ビストロに出た時の話、手を挙げてから2秒して話し出すって右も左も分からない後輩への思いやりしか感じない(இдஇ; )

中居くん本当に素敵な人ですキラキラ



ご一緒していた時間ってゆーのは本当に財産で、ようはオンエアだけじゃなく、その、何かものを作る、作業するところも見えたりもした部分もあったので


たいぴーの真面目さが所々に見えたよね( ;∀;)
中居くんにSMAPを抜けと言われたけど、実現出来なかったって、、、
SMAPとゆーグループに対する深い思いが詰まった言葉( ;∀;)


落ち着いた声のトーン
スムーズで聴きやすい話し方
とにかく心地よい♡
たいぴーって凄い!!!
舞祭組結成の秘話

前3人に対して
「お前らはとにかくかっこよく居続けろ」と言った中居くん( ;∀;)

前3人もかっこいいを持続するプレッシャーがあったんだね(º∀º)


友達の奥さんが〝マイコ〟( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
それは会わせるの躊躇するわ〜
てか、名前がマイコじゃなくても名前呼ばれたら堕ちる人いるんじゃ←あっ私か‪𐤔𐤔‬


タッキーとのエピソード
ジャニーさんとのエピソード
心温まる話の中に笑いがちらほら

テンポが良く興味ある話ばかりでいつまででも見ていられる番組だった〜

エロく正しく美しく
まさにたいぴーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



誰か(叔母さん)が履歴書を送り、全くやる気なくオーディションに行き結果落ちたのに、奇跡のような成り行きで事務所に入所しそこから2年ぐらい放置され、、、
でも今キスマイにいるのが全てでそれが現実

藤北とゆー尊い存在もそれがあってこそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


叔母さんが履歴書を送ったとゆーのだけは初耳だったけどたいぴーの事務所入所エピソードは有名だね〜

でも何度聞いてもやっぱり凄いものは凄い!!
たいぴーの内面から出る真面目さ礼儀正しさがジャニーさんにはちゃんと伝わっていたんだな〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ