キスマイとゆーグループが大好き♡←いきなり‪

舞祭組くんの活躍で最近では前列、後列のイメージがなくなりつつある
今回のアルバムFREE HUGS!も初めて聴いた時、歌割りの均等さにびっくりしたし‪𐤔𐤔‬

明らかに歌が上手くなっているし、個性的な声が曲のアクセントにもなってて、、、
キスマイはグループなんだなぁ♡7人で作ってるんだなぁ♡って感じられるアルバムになってるよね〜
舞祭組くんがひとつひとつがんばってきたことがちゃんと結果になってる


アイドルグループだけどちょっと変わり種のキスマイはバラエティー番組で個人個人の魅力が世に放たれて♡♡♡
今では共演した芸人さんや俳優さんから絶大な支持を得てる

サンドさんも一目置いて可愛がってくれてるの分かるし〜(´˘`*)


それはやっぱり彼らの力であり団結力、絆があってこそ

キスマイの絆はもうみんなちゃんと分かってる

キスマイ
そして舞祭組
そしたら今度は藤北じゃ♡♡♡←これ本題‪

テゴマスみたいな感じでさ〜
1度きりで良いから藤北のライブやって欲しいなぁーってずっと思ってて、、、何ならみっくんのソロコンより藤北を欲してる(爆)
キスマイでは最近あんまりやらないようなハードでセクシーな曲オンパレードでいつかやってくれないかなぁ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
(*´罒`*)ニヒヒ♥

玉ちゃんは?
ってそーなるよね‪(º∀º)
ロッキンパーティーは正直生で見たすぎる!!
でも玉ちゃんは汚したくない(爆)
なんとゆーか玉ちゃんにはえろっちいことやえろっちい顔をさせたくないのよ〜←分かる人いる?‪𐤔𐤔‬
何ならドリボの衣装で白馬に乗って現れて欲しいぐらい‪(◍¯∀¯◍)ヒヒ

だからパララブのラブシーンも私、大丈夫かしら‪𐤔𐤔‬
男の顔した玉ちゃんに免疫ないし…静かに見れる気がしないな〜(;゚∇゚)




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ