同じみつ担として竹田さんのみっくん愛、キスマイ愛は以前からTwitterなどを通じて存じ上げておりましたが実際のところその気持ちは恋愛感情なんでしょうか?‪(爆)
みっくんが竹田さんの隣に座った時、若干ジェラシーを感じた私ねー
まさか男子にヤキモチ妬くとはね←自分な‪𐤔𐤔‬

後ろにスタンバって竹田さんのキスマイ愛を聞いてる時のみっくんの嬉しそうな顔(*≧艸≦)
でも面と向かって「大好き」を出されるとみっくんは照れちゃうのよね〜


きっと他のメンバーならもっと感謝感激感を全面に出して嬉しさを表現しただろうけどみっくんは最後に握手してハグして
「J1目指して頑張れ」
と男らしいご対応♡
みっくんのそーゆーとこthe男子でかっこいんだよなぁぁぁ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)♡♡♡


番組終了後、しばらくTwitterが賑わってたねドキドキ
キスマイペンキ
でツイートされまくり゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


そうそうREAL MEね(。-∀-)ニヤリ

竹田さんが大好きなペンキ塗り合う藤北は誰が見ても興奮するはず!←なのにスタジオの反応薄っ


あれは本来キスマイの新規ファン獲得にめちゃめちゃ貢献出来る映像だよね〜チョコチョコチョコ

スタジオの反応には心配したけど、Twitter見てるとお茶の間に藤北の破壊力が届いたようで嬉しい笑い泣き


そうなの〜♡
藤北ってハンパなくエロいの〜♡♡
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

かっこよくてセクシーな藤北はKis-My-Ft2のツートップなんですぅ♡♡♡
私みつ担だけどライブでいつもたいぴーに誘惑されるの〜←それ今関係なくない?‪𐤔𐤔‬


竹田さん!
キスマイを好きになってくれてありがとうございますキラキラ
そしてアウトデラックスでキスマイをアピールしてくれて、REAL MEを勧めてくれて本当に本当にありがとうございますハートハートハート


もういっそのことみつ担のリーダーになってください(爆)
竹田さんが主催ならすんごい大規模なはちみつ会が出来そうだよね〜(σ*'3`)σ




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ