めざましテレビでトラさんやってた
朝からみっくんの映像を見れた幸せ
とりあえずここで笑った(爆)
私にはこう見えて欲しいな
猫じゃらしされてる姿がかわいすぎる(º∀º)(º∀º)(º∀º)
ジーンと来る
色んな感情が押し寄せる


みっくんの優しい声
「パパは今、ここにいるんだよ
切ないね。。。

「俺も辛いよ、アイツらのこと見てるの」

やるせなさが伝わるセリフ、、、
一部分を見ただけでこんなにハートを揺さぶるなんてみっくんの声は魔法の声だ
主題歌の「君を大好きだ」
映像とともに流れる

ぴったりだね〜
優しい歌声にキュンとする


これめちゃめちゃ泣いちゃうやつだよね、、泣きすぎて頭痛くなるやつ、、、

ハンカチと頭痛薬は必須だね〜
 
公開日が近づいてきた〜とゆーことは、私の上京も近づいてきた〜ってことで、、、
おが丸ドック中だから全くそんな感じしないけど。。。

インフルやノロにならないように家族みんなで気をつけないとなぁε-(´∀`; )




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ