メンバー会議見たよ
ちょっとだけネタバレ

こんな風に色々意見交換して決まってゆくんだね〜
何となく想像は出来てたけど実際に見るとやっぱりジーンと来るね
みんな一生懸命考えてくれてる

メンバーの気持ちだけじゃなくファンの感じ方、今後のことも見据えて
西武ドームでのアンコール曲の選曲…

ぐっさん、Re:、悩むよね、、
ぐっさんが毎年のツアーの締めくくりって感じは確かにあるし(º∀º)

Re:を歌いたいって思ってくれてるのも嬉しかった〜
キスマイくんが書いてくれたファンへのラブレター
愛情がめいっぱい詰まった曲だから
ずっと大切にしたい曲


そんな流れの中でみっくんは「感じるままに輝いて」を推してくれたのね


その感性が凄すぎる
選曲センスの良さはやっぱりずば抜けてる

発想力、想像力に加えてキスマイとゆーグループのカラーをよく捉えてるなって、、、

7周年だからこそ
色々あったからこそ
この曲の歌詞が響く


メンバーの大切さを再確認して
その絆を確かめあって
団結した7周年だったからこそ
この曲が輝きを増すってことをみっくんは知っていたんだね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


何度も立ち上がってきたキスマイ

そんなキスマイくんをずっと信じて応援してきたファン
お互いの胸に響く曲


キスマイくんの7周年の節目にピッタリの曲
「感じるままに輝いて」

選んでくれてありがとう
聴かせてくれてありがとう


キスマイくんとファンが通じ合える曲、思い出の曲がこれからもどんどん増えて行きますように



10周年ではまた「Re:」お待ちしてます
相変わらず番組チェック出来てないし、Yummy!!もちょこちょこしか見れてないんだけど
みっくんも追い込まれながらも一生懸命頑張ってるから私もそんなみっくんから勇気と元気を貰って今日も頑張りますよ〜




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ