ジリジリ来てます…
キスマイロス
みっくんに会いたいよぉ〜

まぁさ島にいるよりかはみっくんに近づいてるし、ドル誌も店頭で手に取って目で見て買える素敵な環境にいるんだけどさぁ
ついつい欲が出てきてしまう…

帰ったら激務だからね〜
今を存分に楽しまないと8月、9月はYummy!!を振り返る時間もないよ(;▽;)

パンフ読んだりお写真眺めたり、、もちろん雑誌もね
ちょっと前にキスマイくんの雑誌2冊買ってきたけどまだ見てなかったε-(´∀`; )


週刊朝日の表紙とかびっくりだよね〜(º∀º)
でも嬉しい♡
おじさま達にも興味を持ってもらえたらいいもんね〜
1ページ目の玉ちゃんのスネ毛にキュンとしてごめんよぉ〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
何かさいつもかわいいかわいいって思って見てるのに不意打ちのスネ毛に異性を感じてしまった
とは言え私のダーリンは永久にみっくんだからね←言わせて


そしてポポロは〝SEXY〟大賞が気になりすぎて買ったよね〜


が、しかし
みっくんが入っとらん( ̄▽ ̄;)

たいぴーと玉ちゃんはそれぞれ別の部門でランクインしてるんだけどね〜

私の調べでは
みっくんも数部門でランクインしてなきゃおかしいのに〜(º∀º)(º∀º)(º∀º)

背中だって
手だって
二の腕だって
力強く優しい瞳だって
フェロモンが出まくりの首すじだって
プリっとしたおしりもみっくんが1番なはずなのに〜

もぉ〜(#・∀・)おこだよ!

確かにジャニーズくんには魅力的な男子がいっぱいいるけれども私にとってみっくんはどんな部門であっても外見、中身ともにNO.1男子なんだけどねぇ〜ε-(´∀`; )
てか
みつ担みんな思ったはず〜
みっくんの魅力に気がついたらもうハマる一方よ


今日はお昼頃からお出かけ予定〜とりあえず洗濯とお掃除始めよう(º∀º)



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦) 
 

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ