Twitterで見かけた話題なんだけど、キスマイくんは今年からリーダー制度を始めたとか|・ω・)


ちなみに今年のリーダーは玉ちゃんに決定したんだって
さらに来年もすでに決まってて来年はたいぴーなんだってーε-(´∀`; )



キスマイ独自の年間リーダー制度
実に面白い←古すぎるし(笑)


あえて1人に絞らないとこも幅が出来て良いし、、何よりキスマイらしいよね

毎年変わるリーダーによって毎年変わるであろうグループの雰囲気、イメージ、カラー
何かまたとてつもない可能性を感じちゃう〜


リーダーらしいリーダー
その逆のリーダー、、
グループでそれぞれ違うけど、キスマイのリーダーはリアルにみっくんだと思ってる人が多いよね〜

私もファンになったばかりの時は思っていたし。。。
リーダー的な役割はしているのに
あえてリーダーと名乗らない、リーダーとゆー肩書きに収まろうとしなかったみっくん

メンバーみんなで相談して意見し合って作り上げてゆくそんなグループでありたかったのかな。

年が離れているメンバーでもちゃんと意見を言える環境にして良いと思うことはどんどん取り入れる。。。


やっぱりキスマイはオンリーワンで
ナンバーワンですね
眩しい背中
大好きな背中

なんて頼りになる背中なんだろう( ;∀;)



この背中からいつも強いパワーを貰っています




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)

  

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ