おはようございます。
関西地方で大きな地震…
朝から不安になりますね。
お気をつけ下さい


昨日は東京ドーム最終日
ダブルアンコは無し。。。
カメラ収録も入っていたし〝キスマイGO!キスマイGO!〟のコールもバッチリだったみたいだけどやらない時もあるんだね

大人の事情が色々とあるんだろうなとは思うけど。。。


西武ドームも場所が場所だけに早めに切り上げる系かも〜( ;∀;)
あっでもやっぱりオーラスは期待しちゃうよね

1秒でも長く一緒にいたい
なんなら3日間、会場に寝泊まりしたいぐらいだよ〜( ゚∀゚):∵グハッ!!



さてさて話は変わりますが
4月に仲良し玉担ちゃんから貰ったヲタ御用達グッズ
☆うちわケース
☆ペンライトケース
☆銀テ収納ストラップ

ちょうどBTSのファンミのタイミングだったのですぐに使わせて貰って(・∀・)(・∀・)(・∀・)
本当に素晴らしいグッズだったわ✨
ペンライトケースは大きくて
でかいと有名なアミボムもすっぽり(。-∀-)ニヒ♪
中はタオル地で優しいよね〜
タイミング良く貰って本当ありがたかったよ〜
お〇よちゃん改めて素敵なグッズをありがとう
そんなうちわケースにはすでにみっくんのうちわがスタンバイ中〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
きゃは
このみっくんが超絶好きなの(//∇//)(//∇//)(//∇//)
今回はこの3本で参戦予定


会場ではペンラも持つしうちわは1枚しか持てないけど、気分によって変えられるようにε-(´∀`; )
今回は初日に妹、姪っ子も参戦予定



内地上京までに3キロ痩せるとかはもう諦めたから美容院の予約だけ入れておこうっと



では皆さん今日も頑張りましょう




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)