キスブサ覆面レース

みちょぱちゃんが渉さんを「シェフ」と呼んだのが何だかとってもほっこりした覆面レース(・∀・)

「師匠」より「シェフ」の方がかっこいいし、何より自然な気がするε-(´∀`; )


今回の覆面レースの舞台は人気のドーナツ店
インスタ映えするかわいくてオサレなドーナツがいっぱい


みっくんはトマトを使った真っ赤なルージュを考案
トマトを使うなんて本当考えてるよね〜✨
インスタ映えを意識してるしSNSをやる人の心情をよく理解しての商品だよね
だってさぁトマトのドーナツって珍しいし真っ赤がキレイ、でもって名前はルージュだよ〜
絶対SNS発信したくなるもんね(*´艸`*)♡


ルージュを試食するみっくんにドキドキ〜

お口が真っ赤(//∇//)(//∇//)(//∇//)
かわいーーー
まさかこんなところで母性本能くすぐってくるなんて( ゚∀゚):∵グハッ!!
トマトって気付かないかもなの?

あぁ食べてみたい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
いつかたまたま覆面レースの商品を食べれる日が来るかしら…←ないだろー


食べたお客さんへのインタビュー映像を見るみっくんがすんごい真剣で…
完全に社長目線じゃん
やっぱりみっくんは芸能人にならなかったとしてもやり手の実業家として名を残していたと思うな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
こーゆー意見にめちゃめちゃ喜ぶ姿がまた素敵色々考えて作っているからこそお客さんの反応に喜ぶわけで✨

みっくんはいつでも100%の全力マンだもんね(。-∀-)ニヒ♪
大好き〜♡♡♡←急に溢れた


みっくん以外のメンバーのドーナツもみんな凄く良かったよね〜♪
みちょぱちゃんが色合い嫌いと言っていた千ちゃんの完熟メロメロンはルージュの次にインスタ映えすると思う〜
クリームチーズもGoodだし(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


あんこフレンチは文句無しに美味しそうだよね〜正直1位かなって思ったもん


でもやっぱりスタンダードないちごと生クリームの組み合わせがみんな好きなんだね
ちなみにうちの家族もみーんな画面越しにショートケーキチョイスしてたわ👑


ショートケーキ🍰
私は断然チョコ派でショートケーキはあんまり好きじゃないんだけどな




さてさて話は変わりますが台風5号が小笠原に接近しています。
雨も強く風もだいぶ出てきて小学校はお休みになりました。
が、中学はばっちり学校


お客さんもどこにも行けず、、、
私も今日は事務仕事中心になりそうです。。。
DVDに逃げないように頑張ろ




では皆さん今日も頑張りましょう





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)
  

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ