キンプリが表紙のananが重版だってね〜
本当、凄い人気でびっくりする〜ε-(´∀`; )


ananの重版は創刊48年で2度目の快挙なんだって〜
ちなみに1度目は嵐、翔くんの表紙号(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


翔くん表紙は何度かあるけど重版となるとやっぱりこれだよねー( ゚∀゚):∵グハッ!!
違ったらすみません。。。
私も震えながら買った記憶
そして震えながらページめくったわ〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
ニノ担だけど



キンプリはデビュー曲の売上枚数もパンパなくて
初日に31.8万枚で、ジャニーズのデビュー曲初動売上でも1位のKAT-TUN75.4万枚に続き2位に!!
嵐の55.7万枚を上回り初動売上57.5枚だって〜

嵐は3位になっちゃったけどきっと後輩の快挙を喜んでいるはずだよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



初々しいキンプリちゃん
これからも色んな記録を作りそうだ



もちろんキスマイくんはキスマイくんらしくマイペースにわが道を行けば大丈夫(*´꒳`*)゚*.・♡

正統派キラキラアイドル部門は若きエースのキンプリちゃんに任せて
キスマイくんはオールマイティーに色んなカラーを纏いながら歩んで行こ


かっこよくてかわいくてセクシーで楽しくて

ジャニーズアイドルなのに人間味があって親しみやすいキスマイくん



これからもずっとついて行くね
そこに居続けてくれてありがとう♡

これからもずっと…
大好き♡♡♡








人気ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)

  

 にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ