プレバト
みっくんが出る時は毎回凄く楽しみ〜
でも時間的にリアタイが難しくて大体いつも録画をチェックしてる…←ドンマイ

思えば最近睡魔にも勝てずキスマイくんの番組はほぼほぼ録画で見てるわ〜
そう考えたら最近リアタイ出来てるのは〝ブラックペアン〟だけだな。。。



プレバトの話に戻りまーす
今回みっくんは俳句と水彩画に挑戦

まずは俳句から
今回で15回目の挑戦だって〜
もうそんなにやったんだね〜

1番印象に残っているのはやっぱり
「俺634(ムサシ)」
かなぁ〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


前回は最下位だったけど過去には5度も才能ありの1位を獲ってるんだよね(*´艸`*)♡
振り返ってくれるのありがたい
みっくんは振り幅凄いけどハマる時はすんごい俳句を作るんだからぁぁぁぁ

今回の作品は

原爆忌
       あいつと青く
                      飛んだ日々

夏井先生も「今回は褒める!」って絶賛してましたね〜

みっくんも1位を獲った瞬間
「お待たせしました!」
と嬉しそうで(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
その時の素敵なお顔が貼れないのつらーい
ちょっと照れくさそうででもやっぱり嬉しさが溢れててすんごいかわいい笑顔だったのにぃ〜



そして
早速色っぽいお手手にずきゅんよ(//∇//)


手首の見え具合いも絶妙だし
手の甲の血管もゴツっとした指輪も
そして筆の持ち方もやっぱり全部が凄まじく良いんだよ(〃∀〃)➳♡゛
そして下からのアングル( ゚∀゚):∵グハッ!!
色っぽい首元本当好き

描いてるみっくんがもうすでにかっこよすぎだけど描きあげた作品も素晴らしすぎて
みっくんってつくづく才能の塊だよね( ;∀;)♡

センスってゆーのは段々学んでいくとゆーよりも天性のものがほとんどだと思うんだよね〜

書道も水彩画も、、
やっぱりみっくんには持って生まれたセンスがあるのよ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


センスって結局色んなものに繋がってるから

その上みっくんは努力する人だからね〜
努力する事がきっと苦にならない人なんだよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


やっぱりみっくんは凄いや
そんなこととっくに知ってるけど
何度だってそう思わせてくれる


今までは縁の下の力持ち的な存在に徹して
前に出過ぎず自分の得意分野もあまりアピールせずにキスマイとして、、グループの中の一員として周りに気を配り

でも今は個々の魅力が浸透して
舞祭組くんも新たな方向性を見つけて
やっと今みっくんが自分の得意なステージで主役になれる時が来たのかなって
思いっきり力を発揮出来る時が来たんじゃない


ホームはキスマイ
いつだってキスマイベース
それはメンバーみんな同じ
でも個々でもしっかり輝ける


だから今みっくんも主役になる(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


待ってましたぁぁぁぁ♡
これからも色んなことに挑戦するみっくんが見たい
思いっきり臨んでね(*´艸`*)♡



それはそうと、、

みっくんと話したこのお方が羨ましいんですけどぉ〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
私だってみっくんに
直接「かっこいい♡」って言いたいわ〜(´д`)

「大好き」って
「みっくんは世界一」って
大声で言いたいわーーーーー
( ;∀;)

いつかみっくんにばったり遭遇したら
しつこいぐらい大好きだって言ってやるんだからぁぁぁぁぁあぁ羨ましい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




さあて
では今日も頑張りましょう←切り替え大事


キスマイくんは今日から福岡〜頑張ってね


人気ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)