おはようございます(・∀・)


中々ヲタごと出来ずの毎日なんですが、ミューコロは夜な夜なちょっとずつ見ています


そんな中最近グループの強みや魅力をしみじみ感じてます

ライブ映像を見ていてもそう感じるし曲を聴いていてもそう感じる
{F544B194-A82B-4C8C-A2A2-7F782D2C27BD}
{3519565D-A854-4F89-883A-B1464909DE13}
トークの時もそれぞれのキャラや得意分野を自然に活かすトークになる

キスマイくんは空気で相手を理解しているような独特な感じ


長く一緒にいる仲間だからってどのグループもそうなるって訳じゃなくて、メンバー同士がぶつかりながら歩んで来た結果なのかなって

メンバーと一緒にステージに立つことでリラックス出来てる感じがするしね〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
{462E743D-22B4-4651-B7F5-24906E0C996A}
キスマイくんの良さでもあるけど
本当かたくならず普段のままでステージに上がってきた感じがいいよね〜


恐れずに色々なことに挑戦したり
不安な気持ちを外に出さないのは
やっぱりキスマイくんの強さなんだと思うし


だからってこのグループは慰めあって褒めあって歩むグループでは無くて
絶対にやってやる、誰にも負けないって言う強い意志をメンバーそれぞれから感じるんだよね〜


ハートの強さ
芯の部分のキズナの強さ
そんなところが土台となって
個々のお仕事だったり舞祭組くんの活動だったりにまっすぐ取り組めるんだろうなぁ〜


キスマイで良かった
キスマイじゃないとダメだった

きっとその思いは年々増えてゆくし
その思いがまたグループを強くするんだろうなぁ〜
{1BA0011E-CA61-4A8E-B8F9-F90757F5D1D6}
そして私も
キスマイファンで良かった
みっくんに出会えてよかったってゆー思いが年々増してる((o(。>ω<。)o))
{4B130528-74A7-4A4E-A73C-E1C3D80B43AB}
「好き♡」って感じた時にしっかり踏み出して良かったなって


あのタイミングだったから参加できたジャーニー、そしてそのタイミングで出会えた大切なお友達
みんな宝物だから


な、ん、て

また朝から語っちゃった


朝、少し時間があると熱い思いが溢れちゃうなぁ
{7C142676-DF7A-43C6-94CA-BA59210CB29D}
きゃは



では皆さん今日も良い1日をお過ごしください



北山宏光溺愛♡♡♡ 
Kis-my-ft2応援ブログ
 あらキス 


いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。