おはようございます(・∀・)


あっとゆー間に12月に突入〜

たいぴーの舞台発表で一層ソワソワな12月になったよね〜

あっちゃんと共演、、
更にシアターコクーン、、
激戦が予想されるね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

沢山のたいぴ担ちゃんに幸せチケットが届きますように




さてさて
やっと落ち着いて見た赤い果実のDVD
{0283874E-29E3-4C96-A1F3-B53A91E1BB73}
藤北がスタッフさんの話をただ聞いてるだけ、、、
それなのになんでこんなに幸せを感じるんだろう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
やっぱり私にとって藤北は絶対的な存在なんだよね〜


MVの鎖ダンス
ここの流れ〜毎回絶叫
{2EB184E5-58C4-46AD-848F-25530B011D3E}
堕ーちーてーゆくー

めちゃくちゃかっこいいみっくんのパート
表情も完全に狩りモード
{22A83C66-1CA6-4C41-A5D8-BBA20AE8A5CB}
心がぁ泣いてーる
で、しっかりたいぴーを見つめるみっくん( ゚∀゚):∵グハッ!!
{5E124E1C-DD39-48D1-8A57-2E04A9599810}
そして
君の目を
で、首を後ろにクイッとするのがたまらなく好きです
ここばかりリピって興奮してます
みっくんの細かい演出なのか
それとも持って生まれた色気なのか、表情やら首の角度やら口の開き方やらがいちいちセクシーすぎて毎回ここでキュン死しそうになっちゃうの〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
{818ECB16-30E9-4062-9FBB-EACC954276C5}
ここなんて阿吽の呼吸で見ていて本当気持ちいい〜
藤北バンザイ✧ \(°∀°)// ✧
{747A9073-C06D-40F9-8BD9-D949842F8F1D}
ここも同じく

震える( ;∀;)
藤北は神♡♡♡


現場でみっくんに会えること、、、それが1番幸せを感じる瞬間だけど
みっくんが歌番組に出たりみつログ更新してくれたりするのもやっぱり幸せ〜
そして藤北〜うんうんやっぱり幸せを感じます(//∇//)(//∇//)(//∇//)


みっくんのそばにたいぴーがいる景色、それを見るとやっぱり私は幸せなんです( ゚∀゚):∵グハッ!!


キスマイとゆーグループが好き
それを支えてる藤北が好き


大好きなみっくんが大切に思い信頼を寄せるたいぴーだから好きなんじゃない。。。

たいぴーの真面目で逆境に強くてそして何よりファン想いなところが好きだよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ってなんの告白〜



自担くん以外のソロのお仕事も心から喜べるなんて幸せ〜
いつも沢山の幸せを感じられるキスマイファンで本当に良かった


キスマイくんって〝寄り添ってる〟って常に感じさせてくれてる気がします|д・)…ちらっ♡




では皆さん今日も頑張りましょう




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。