今日はポッキーの日♡
ニノデビルが懐かしいなぁ
{A3882BEC-791A-46F6-BBAD-EF117BA57AA1}
ニノの弟デビル役にみっくんを♡
…なんて夢見たもんです


さてさて本日オフィシャルサイトで「赤い果実」の通常盤のシリアル特典映像の詳細が発表されました
{23D93446-8CC9-42AE-89AD-0E864E0705CC}
メンバーハンディカメラ
しかも今回は1つのシリアルナンバーで全ての映像見れるんだね
{12C43758-FE39-442A-A44B-58BCD9D39C77}
赤い果実が発売になれば次はいよいよミューコロライブDVDが来るかな。。。
{71776885-5653-402B-A218-D7A441B3C7B1}
渋みつちゃんが恋しい
{87AB734C-C153-4021-832E-DE3F0226640B}
ガシガシ踊るワイルドなみっくんが恋しい
{BA1E97B9-3A12-43C2-A408-F75552ACA18C}
ミューコロの景色をまた見たい、、早く見たい

EXPLODE→tonight→ファイヤビとゆー頭がおかしくなるほどテンション上がるセトリやOnekissの様な神秘的な演出
かっこよくてかわいい渋みつちゃん
色んな記憶を繋ぎ合わせたい


EXPLODEのVRはどうなったかな。。。
エイべさん頑張ってぇ〜←大声




では皆さん
今日も読んで頂きありがとうございました




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス 
いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。