おはようございます(・∀・)
小笠原の強火みつ担あらキスです☆



ハロウィン音楽祭のキスマイくんの女装仮装

まさかの女装だったものの私たちにとってはただただかわいいかわいいで終わりましたが一般の方の反応は凄かった

いまだに会う人会う人恐る恐る聞いてくるの〜
「あれ、どうなの??」
{D21A5875-7CE0-4B5C-90A5-62D0F3B4D1B7}
もちろん私は
「かわいかったでしょ〜♡ジャニーズだけどあーやってびっくりさせるのが好きなんだよ〜」

そして必ず付け足すこの言葉( ¯﹀¯ )
「でもライブではめちゃくちゃカッコよくて♡パフォーマンスは間違いなくジャニーズ1だよ」←根拠はないけど
{00137208-FB9B-42FE-85CF-4EA09B100917}
みっくんは歩いてるだけでかっこいいし〜(//∇//)(//∇//)(//∇//)
{94B62FB5-ECF6-45B3-83E5-06B0486C28FF}
でもみっくんのセクシーさは中々気づかれないんだよね。。。
ほら、みっくんってバラエティ色強いから。。。
{48AB896B-8B43-4964-BFB8-C984CFE2493F}
あーこーゆー時すぐに
FIRE BEATやGravityみたいな勢いのあるライブ映像を見せられたらなぁ〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

実際ライブに行ってみっくんのパフォーマンスを目の当たりにしたら絶対みんなびっくりすると思うんだ✧ \(°∀°)// ✧
そしてみっくんの沼にずぶすぶハマる〜


最近かっこよくてセクシーなパフォーマンスを披露する場があまりないから
キスマイくんの振り幅を中々分かってもらえないよね〜(。-∀-)

赤い果実は披露する場がいっぱいあればいいな
でもって、毎回歌番組に出る時はファイヤビを合わせて披露したらいいのにぃ〜♡(๑¯꒳¯๑)
ファイヤビのパフォーマンスは永久に最強だと思う(//∇//)(//∇//)(//∇//)



さて今日から修学旅行生の受け入れです
忙しいけど楽しみでもあります(っ ॑꒳ ॑c) 


お天気良くなりそうで良かった良かった
{93198ECE-31C4-4D30-8605-9AAD0DBC6B40}
では皆さん今日も1日頑張りましょう



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)更新の励みになります。


こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。