たいぴーと宮っちのT2がリニューアルしましたね
{0A5ACE8F-CA0F-4348-BF7D-C4D8F7FE2E80}
ファンの方から届いたお悩みにポエム風に答えるとゆ〜T2ポエム編スタート


Kis-My-Ft2が好きすぎて困っています!
はーい、それ私も同じく(・∀・)(・∀・)(・∀・)
たいぴーも宮っちもポエム風な回答に個性が出てる〜



そして今日のキスラジは玉みつだよ〜
みっくんの声、欲してます
絶対リアタイする〜
{14B3E27F-9DAF-4AB9-8A37-2ACEE8D22038}

{B6C3E428-1C83-40C3-90C8-51118D58906F}
前回この2人でやった時は玉ちゃんが『an・an』やった時じゃない?
てか、それが強烈に記憶に残ってるんだよね
玉ちゃんの裸体綺麗だったなぁ〜←言い方

でもこれがもしみっくんのお仕事だったら…
女子との絡みがない単体での撮影であっても
その場に女子がいたのか、、とか
こんな表情するんだ、、とか
後から聞こえてくる裏話にいちいち反応して凹みそうだよ〜
{EF54F849-318C-4802-BCED-9290CA1D0D6A}
{C945EEFE-D73E-44EF-BEEC-C89F56B67755}
この時も裏話にめちゃくちゃジェラシー感じたし

本当
みっくんが好きすぎて困ってまいます!

好きの感覚が異常です←自覚あり
どんなお仕事も全力で応援できる人になりたいです



では皆さん今日も読んで頂きありがとうございました




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。