皆さんからだいぶ遅れましたが私も仲良しちゃんのおかげで〝シブヤノオト〟見れました
{C1BD15DD-70D8-4412-B143-2F0115C05C5E}
今回もビジュアル最高のみっくん
{A0B0F51D-50E4-48B5-96B8-7A91A889BE98}
なんだろうこの藤北の特別感は
{E5D1AEC9-8584-4EC5-8425-62E49F982CB6}
なんか通じあってる気がしてならない2人の表情|ω・*)
{94296F86-81F6-438C-9498-43AA911A6B5D}
きゃあぁぁぁぁぁ♡
やっぱり藤北はなにかシンパシーを感じてる
{7770D738-CB54-43D3-8ED2-7BF16C4D5602}
指の開き方まで見事に美しいみっくんの振り
{4B6A2635-F0CD-4D0E-AF1D-08210F5C60B8}
運命girlって本当かわいい曲だよね〜
{9E9D5118-8DD6-4E5A-8A0D-99521EC058AB}
いつもだいたいローラーで見せてくれる曲だけどただでさえポップで明るくて気持ちがウキウキする曲調なのにローラーでステップ踏むもんだからなおさらウキウキだよね〜
{D1184BDE-AA53-43A0-A305-59B8A202F8E5}
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
画面越しだけど目が合うと素直に嬉しい重症はちみつ
みっくんの瞳や指先からは画面越しでも愛情感じるし〜←怖っ
{9293B7E2-E06F-4A3F-BACE-9AA530BFDF81}

{85295A4A-F8DD-40D7-81F9-907028FE1D2E}
テルミーナウ
俺が好きでしょ?

おいおいおいおい♡
聞かれてみてぇ〜なぁ〜おい♡
全力でしかも光の速さで
大好きだよ♡
とanswerさせてぇ〜( ;∀;)♡
{06ADD6F3-3E82-413F-B4D6-5961BE8BD0D6}
本当サービス精神旺盛な人達よね( ¯﹀¯ )
カメラの向こうにいるファンも忘れない
{5C90A489-1F4C-4AAB-A5D8-91F6BBCEFD98}
あ〜あこの際夢の中でいいから
みっくんのもんになりたいわ(´Д`)ハァ…♡
{D7DF4B8B-E58F-4CCB-AB0F-9BF75C5326E2}
シブヤノオトでは運命girlからのピキラ
ピキラは聴けば聴くほど
見れば見るほど好きになる曲〜(∩˘ω˘∩ )♡
{10F6962E-FA62-432B-A09A-5E51B7BE0997}
ピキラはMVで何度も見てるけどお客さんの前でのパフォーマンスはまたちょっと見せ方が違ってて表情とか見るのが楽しいんだよね


あとさぁ気になるのはファンの手を触ったか触ってないか
これは毎回細かくチェックするんだけど
普通に後ろにいたお客さんが花道横に移動してきて手を出してたもんだから映像見ながら「ちょっと〜ずるいよぉ」思わず呟いたよ〜
意外とラフだったのかなぁ〜お客さんの立ち位置。。。
{13478F4C-D6FF-4319-81F4-5743530EE917}
ここ好きぃ
みっくんがステップを踏みながらどんどん後ろに行っちゃうやつ(//∇//)
何気に好きなんだ
{9744D3F4-BAE1-4F21-A5E4-B188FD8B117E}
玉ちゃんが振り付け完璧で明らかに上手になってたぁ←コラッ!
{EE244587-C901-4A0A-B2AE-3F04E5164CF2}
ひぃ〜Σ(゚艸゚〃)
見切れながらもなんてセクシーなんでしょうか( ¯﹀¯ )
{A66ECEA1-00AE-403A-998D-F124A8C1D3D5}
ここもみっくん完全に狩りにきてるし〜
もう♡
何度だってみっくんに狩られちゃう〜

そして♡
明日からいよいよミューコロ仙台だね
オーラスも仙台で迎えるけど次のお知らせ来るかなぁ〜(´∀`)
仲良しちゃんも数人参戦予定
いっぱい幸せもらって来てね〜




さてでは皆さん
今日もありがとうございました


北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。