おはようございます(・∀・)

昨日はテレ朝周辺をウロウロしてからEXシアターに入りプリンスくんのキントレ公演を見てきました
私以外はみんなJr担で
顕嵐くんが1番ご贔屓だけどプリンスもグループごと好きなお2人(1人は仲良し玉担ちゃんでもある)と仲良したいぴ担ちゃんの娘ちゃんでいわちが大好きな子と4人で入りました

てかまずテレ朝や六本木ヒルズ周辺にドラえもんがいっぱいいてテンション上がった
{9B8780EA-295F-4A59-BF8D-4EC7DA88995B}
ドラえもんが秘密道具をつけたり持ったりしていて子供たちを連れてきたらきっと競い合いながら秘密道具の名前や使い方を教えてくれたんだろうなぁ〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)


ドラえもんもいっぱいいたけど
ニノもいっぱいいた
{656BBA68-5AF2-4DF0-A298-62E53831888D}
かわいいニノちゃんとキリッとしたニノちゃん
結構な大きさだから見ると迫力あるし興奮するよ〜(・∀・)
{443733BA-2042-4B1D-A405-41C57F9D9639}
一番搾りの広告は47都道府県のが貼ってあった(*≧艸≦)
{FCDD1C78-B818-49D2-A449-F043706F2E9D}
軽ーくお茶して
Jrくんについて語り、プリンスくんの魅力やこの公演について話を聞く( ゚∀゚):∵グハッ!!

まっでも最後は結局、嵐さんやキスマイくんの話もしてた♡(๑¯꒳¯๑)

いよいよEXシアター前に移動すると緊張感がハンパなかった。。。

グッズはペンラだけ買ったんだけど
「岸優太くんのペンラ下さい」って言っちゃってお姉さん困惑
「グループ名で言ってください」と言われめちゃくちゃ恥ずかしかったよ〜


入ったら会場のキャパに驚いたぁ
私たちは指定席で上だったんだけど肉眼でも良く見えた


始まっていきなりプリンスの3人が書道しだした時はみっくんがチラついて
{4CDF097C-A63D-473E-AA7B-C97D1CD43EAC}
プリンスくんは順番にprinceの文字を書きあげました(・∀・)

岸くんが書いたPが1番大胆だった〜^^*

プリンスのペンラのprinceの文字も岸くんが書いたものが採用されたんだって〜
{2423155E-46FC-4314-939E-F2056B3E8BC2}
味があってバランスが良い文字だよね〜


ソロ曲もオリジナル曲も本当にかっこよくてかわいくて、、、
少年隊の〝君だけに〟とかは中学生の時にヒガシが好きだったから凄いハマった( ¯﹀¯ )
またプリンスくん達の歌声が心地よいのよ〜

見学にはふみきゅん、風磨、ふっか、大我、慎太郎くん、ほっくんが来ていてモニターに映るふみきゅんのビジュアルの良さにうっとりしつつもメガネに赤いネックレスのふっかに1番キュンキュンしたとゆ〜|д・)…ちらっ♡
いつ、どのタイミングで堕ちるか分からないからね〜気をつけないと

プリンスくんの人柄の良さ、、純粋さを感じ、3人の絆を感じ、そして強さも感じたキントレのプリンス公演
昨日も書いたけど、このかわいい3人と夢を叶えたい、、そんな風に思わせるパフォーマンスでした(*˘︶˘*).。.:*♡


しかもMCが上手い!!

3人の空気感が良いしなんと言っても岸くんのトークが会場を盛り上げてた

彼らが発する言葉からは愛情しか感じず
ファンサもあたたかかった( ;∀;)

いわち♡
刈り上げた部分をもっとアピールして欲しかった←そこっ?

でも色気とかわいさがたまらなくて…しなやかなダンスは色気ムンムン(//∇//)
エクボがめちゃくちゃかわいかった
ファンサありがと♡♡♡
 

そして神宮寺くん♡
歌が上手い!!
そしていわちと度々交わすアイコンタクトに私はぶっ倒れそうでした

とにかく話し方が優しくて、、、
1番年下だと聞いてびっくり、あの包み込むような空気は1番年下が出せるもんじゃないよ〜


そして岸くん♡
お兄ちゃんガチャから本当好き〜
かわいくてかっこよくて、、、声も好き〜
やっぱりMCが上手いのは武器だよね〜みんなを惹き付ける力が彼にはあります
パフォーマンスも完璧でガシガシダンスがたまらなかった(//∇//)
歌う時の表現力も素晴らしい
てかそれはプリンスくんみんなに言えるんだけど表情が本当に良かった、、、感情が入っている歌、届けたいと思いながら歌う歌にはやっぱり心が揺さぶられるものがあり感動もたくさんしました

昨日は本当にプリンスの素晴らしさを再確認しました

顔が3人とも本当にイケメンだし
バランスが良いし純粋だし、、本当王子さまだわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
{3357FC51-7CF2-4007-A0E9-4FDB2B96B60F}
公演が終わった後の疲れはプリンス3人のパワーに圧倒されたから、、、
若い子のエネルギーを受けてクタクタ

帰りは近くのオシャレなお店で語った語った(・∀・)
プリンスくん絶対に凄いアイドルになるよ〜

私はまた最後はいつものようにみっくんの素晴らしさを語ってましたが


やっぱり私はみっくんが1番なんだけど
これは異常な熱量だからそこと比べたらいけないのよ…ね…

嵐さんをゆるっと応援しているように
山Pがざっくり好きなように
プリンスくんも緩やかにお茶の間で応援して行きたいと思いました|д・)…ちらっ♡
現に真夜プリ毎回見てるし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


プリンスくん素敵な公演、素敵な時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


さて今日は本屋さん行かないと
買いたい雑誌がいっぱいです(・∀・)(・∀・)(・∀・)


ではみなさん今日も良い1日を〜(* ̄▽ ̄)ノ



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。