キスマイアリーナツアー『MUSIC COLOSSEUM』
今日、明日は静岡エコパアリーナ
渉さんついに髪切ったらしいよ〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)


静岡初日の今日、たくさんのキス担ちゃんが幸せ貰って来たことでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

セトリは新潟2日目の夜とほぼほぼ同じだったみたいだね〜

OVERTURE
EXPLODE
Tonight
FIREBEAT
Bang!Bang!BURN!
Versus
運命girl×WANNA BEEEE!!!
ShaIala☆SummerTime
SEVEN WISHES
AAO
キスしちゃうぞ
いいね!

MC

PICK IT UP~スナックSHOW和
レッツゴー
君のいる世界
キミとのキセキ
MU-CHU-DE恋してる

トラジャダンス

One Kiss
Gravity
r.a.c.e.
全力ファイター
Everybody Go!

→アンコ
Dream On
Thank you じゃん!

エコパはスタンド席もあり新潟より大分見やすくなっていたようですね(´ω`)


しかも静岡初日にみつログが更新されるとゆ〜happyな流れ



もろもろ調整しつつ
今日も頑張りますぜ〜!


リハなどで忙しい合間にみっくんからの言葉があると尚更モチベーション上がるよね


行きたかったけど行けなかった静岡、、、

いつかまたキスマイくんがアリーナツアーをやってくれた時にはぜひ行きたいな

私ね、アリーナツアーに限らずいつか全ステしてみたいの〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まぁ全ステが無理でも全国一緒にまわりたいんだ
{9D002CD5-1785-4CE4-8077-AD7BFCCD590F}
いつになるか分からないけど夢見てます



そうそうウォーキングデッドが本日、日本テレビで地上波初放送されるらしい、、、
season1の1話だけらしいけどね

初期の頃のグレンの初々しい表情が見れるから録画しよっと( ¯﹀¯ )
{CEDC5A28-F8C4-4DE9-BB35-31F5AC65FADD}
今日はもしツアたいぴーだったね〜
まだチェックしてないのでそれを見てから寝ます



では皆さん今日もありがとうございました(≧∇≦*)



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。