ついにグッズビジュアルが(*≧艸≦)
も〜本当みんなかわいくて
私やっぱりスクリ〜マ〜ズに弱いわ


※以下のツアーグッズ画像は全て拾い画を加工したものです。Twitterにアップして下さった方に感謝致します※


上段→タオル スタッキングカップ Tシャツ
下段→ペンライト
{E42059DE-36C7-4D26-AB51-77938BBDB46A}
Tシャツは買わない予定だったけどかわいくて悩む〜( ;∀;)


スクリ〜マ〜ズゴム
{DF09AAD6-CEF4-44A2-8348-09DDF7802EC8}
うん、かわいい(・∀・)(・∀・)(・∀・)




みっくんクリアファイル
{69C9080C-B6A4-4535-A40B-E11A5B2AE837}
いやん/(/ /'/‐/'/ /)/
ビジュアル最高すぎて



スクリ〜マ〜ズポーチ
{5B82A678-55AB-4FCB-A529-C43D0D2E1533}
やっぱりこれかわいいわ




うちわビジュアルはみんな真顔でキメキメ
{A81F25FF-B524-4FD7-A0F1-5C6BE9470620}
予定通り藤北ゲットする〜
ちなみにみっくんうちわの裏はこんな感じだって〜
{40CCAD33-968F-4CF5-85B1-DA63EC00D479}
かわいいね


みっくんお写真♡
{8F691614-2A49-4577-AB65-D4BB3DC19DCB}
うっ( ;∀;)素敵ング


上段→ローラーチャーム ツアーバッグ
下段→ポスター
{C0B717E9-9C7D-4242-A128-DC00C392E352}
ローラーチャームはいつも我慢
バッグど〜しよ〜



そしてミラー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ミラーは買わないつもりだったけどまた悩みの種だわ。。。
{64794E6D-16C6-4CD6-835F-7AE5BCFAC1DC}
シンプルでかわいい
{725B151F-5C8A-4606-B8CA-B41425F9540E}
パンフレットは実際手にするまでは内容はネタバレなしでお楽しみにとっておくつもり


今日は初日新潟参戦するお友達とLINEしたら私までテンション上がっちゃって

私が行くのは8月なのにねぇ


グッズのビジュアル見ながら再度検討してグッズレジやってみよっとm(。v_v。)m




では皆さん今日も読んで頂きありがとうございました




北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらからKis-My-Ft2の各ブログランキングに飛びます。