キスマイくんが今年デビュー5周年を迎えたタイミングで現在の想いを赤裸々に語ったMyojoの10000字ロングインタビュー
{9E87D9C3-561F-4ACA-91C7-61B191F672C3}
12月号でついにキスマイメンバーみんなのロングインタビューが終わり7人分が揃いました

たいぴーで始まりみっくんで終わる…凄い引き締まるよね〜♡♡
これね、いつでも気軽に読めるようにファイリングしようかと


7人に共通したのは舞祭組結成での気持ちの切り替え、確認、そして少しだけカタチが変わってゆくキスマイ


舞祭組の結成はキスマイくんの歩みを語るのには不可欠だよね♡♡

何でわざわざそんな名前にするのか、、、
何で前と後ろを今まで以上にハッキリ分けてしまうのか、、、
あの時は実際私も理解出来なかった。。。

まだこんなにのめり込んではいなかったけど、キスブサはチェックしてたから(º∀º)

漠然と先輩が面白おかしく後輩を弄ってるだけなのかと…

{52B7799E-4997-43C8-90D7-67A119FAFEF2}
でも本当に…
今となっては舞祭組くんの結成こそがキスマイくんの人気に繋がったんじゃないかとさえ思う

ひたすらかっこいいを守り抜く3人と笑いの部分を引き受けてくれる4人

このバランスが色んなタイプのファン獲得に繋がったんじゃないかな。。。

頑張り屋さんなところも
おちゃめな一面も、、ファン思いなところもきっとそ〜やって色んな方向から伝わっていって…
{BAA1C227-121B-4F21-84D3-E34545BB1C1D}
でもちゃんとみんなが帰るところはKis-my-ft2

優しくてあったかいみんなの居場所
{623C0FFF-591C-4738-AE96-8D184B5FB7D2}
メンバーがそれぞれ、Re制作の為に書いた手紙。

みっくんが書いた手紙の中の言葉
メンバーが喜んでいると僕も嬉しい
悲しんでいると僕も悲しい
{3133D996-E3D6-42BB-B3BE-FD193D78170C}
この言葉が凄く好き
とてもグループ愛に溢れてるよね


そんな風にメンバーみんなが真っ直ぐに素直な言葉を書いて、それを宮っちがまとめてくれたRe:

Re:とゆータイトルは玉ちゃんが命名したりしてね

メンバーを想う気持ち、ファンを想う気持ちと同時に
悔しい、苦い思い出すら曲から感じてしまう本当に素晴らしい曲だと思う(*˘︶˘*).。.:*♡ 


何年経ってもずっとずっと歌い続けて欲しい

そして何年経ってもグループ愛が溢れてるKis-my-ft2でいてほしいな(〃艸〃) ♡*.+゜
{6BA3177C-27F4-4791-8800-505000529ECD}
キスマイくんが大好きぃ
この空気感が本当に心地よくて


ずっとずっと応援し続けたい最高のグループ
それがkis-my-ft2
なんだよね
{1F2D9033-46C8-4125-85B4-0ADB1E463F53}
彼らは七色に輝く北斗七星
ずっとついてゆくからね


では皆さん今日も読んで頂きありがとうございました


おやすみっくん

北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます