今週の図書館もめちゃくちゃかっこいいビジュアルで登場したみっくん
衣装の黒がみっくんを一層大人セクシーに見せてるよね

舞台で活躍されている俳優さん、女優さんたちから色んなウラ話を聞いたんだけどみっくんの出演した舞台の話も聞きたかったねぇ
{AA1FEADC-D26C-4744-B747-7C5A83AE4EC3}
顔はかわい〜のに首が凄く男らしくてねぇ〜
ゴツっとした喉がまたドキドキさせる〜
{3DAE6AEE-7332-4F81-AD7D-30F10D0295F5}
舞台は先の先まで視野に入れて予定を組むんだねぇ〜
私の仕事も、もう来年の春の話をしてるけど先ばっかり見てると時の流れが早すぎてアッとゆー間に年取っちゃう〜
{7B8C6531-CE40-4F0A-B4F1-BCF22F4B141F}
高畑充希ちゃん
図書館には出てなかったんだけど紹介されてた
今や朝の顔だもんね、、、
彼女みっくんと舞台ご一緒してたよねぇ〜『美男ですね』で。

ドラマの方は見たしDVDBOX持ってるけど舞台はノーマークで。。。

キスシーンはもちろんあったんだよね??
( ;∀;)
1回の公演で何回キスシーンがあったんだろう??
みっくんとキスしたら売れるってゆージンクス出来たらどーしよー
{31BE79F0-FF56-48BA-B079-91316A2044C6}
舞台あるあるの話題で
共演がきっかけで恋愛関係に発展する事がある
って話。
そりゃあ〜あるよね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)薄々分かってるよ
{5EDB0102-8FA2-4EB8-94FA-505CB04F115A}
みっくんうんうん頷いちゃって〜( ;∀;)
心当たりあんの??
{83E75C20-E2B9-4B11-B04A-5F908AB491ED}
キスシーンも本物を求める監督さんだとディープキスまで求められちゃう事もあるなんて…
みっくん美男でも愛唄でもキスシーンはエアーだよね??
私まだみっくんのガチのキスシーンは見れないわ〜
{068E6AE5-EA17-4DC0-A339-9564FB1F6133}
みっくんには色んな舞台に出て欲しかったけど、やっぱりジャニーズの舞台だけで良いや(爆)
キスシーンとか嫌だから( ;∀;)
{A1248C86-C0D3-4918-B56C-299D1B74EE60}
舞台の期間が終わると恋愛も冷める、、、舞台マジックの話題になんだか寂しげな表情なのは気のせいだよね!!!
気のせい気のせい(º∀º)(º∀º)(º∀º)
{926DA79E-A94D-48DE-97E9-151B274E8060}
みっくんの座り方、
安定の大股開き
でも中居くんみたいにリラックスはしてないね〜
{B51CAEF6-6FD1-4F1E-A1E7-13055D4C5DEE}
みっくんはとにかく横顔もかっこよくてねぇ〜耳かけのサイドの髪やら腕まくりしてるであろう腕、、手を組んで左の親指が上に来てることまで細かくチェック出来たカメラワーク


中居くんのSMAPコンサートの話
初日はドタバタだから初日が見たいファンが続出なんだって〜
{9198E83D-7DA4-4E0E-844F-635E042B9543}
後半の方が良くなってくるのは、大体のことに当てはまるよね(º∀º)(º∀º)(º∀º)
もちろんキスマイくんのコンサートだって同じだよね〜
{3AC6F629-82C2-4152-A2B6-A6DBC928A0A0}
私はキスマイくんのコンサート参戦はドームツアーだといつも東京ドームだけだから大体しっかり出来上がったステージをいつも見てるわけで、、、

初日は必ずレポを漁るけどやっぱりドタバタ感やどこかリハ的な感じはあるみたいだよね〜

あ〜私もいつか初日に入ってそのコンサートツアーの最初のステージを見てみたいなぁ

それが公演を重ねながら少しずつ演出などが変わって最後にオーラスを迎えて…


最初もオーラスも両方入ればまた別の感動もありそうだしね♡♡♡


私の夢…
いつかキスマイくんと一緒に全国回りたい


いつになるか分からないけど絶対叶えるんだ(*´罒`*)♥ニヒヒ



では皆さん今日も読んで下さりありがとうございました


おやすみっくん



北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます