みっくんが27時間テレビの真っ赤なTシャツ似合いすぎて眩しいの〜
見る度キュンキュン止まらないよ〜
ヽ(;▽;)ノ
{25D2AD37-235B-4D0B-9525-09FB7F64B2B7}
こんなかっこいい姿を全国に見せちゃってJUMPファンに浮気心生まれてないか心配←余計なお世話


さてさて。
27時間テレビのキスブサの続きと水泳リレー対決そしてナオトさんとのステージ。

編集しながら楽しもうと思っていたらまた来たよ〜

{95CB7CD1-6F5C-4510-8D1E-A9D203153B35}

シャララMV解禁
しかも明日(º∀º)

あの凄く似合う爽やかな衣装でローラー履いて、
そして明らかに5周年へのやる気を感じる最高ビジュ
{8C2E123B-8D25-48D0-996D-69FCCB66B59C}
楽しみが沢山ありすぎて
楽しみが一気に来すぎてもったいない気がする(º∀º)
27時間テレビだけで1週間は確実に萌え散らかせるもんっ♡♡
{78E7B69E-910B-42BD-BF07-FCBCA4A18FA2}
朝8時からはオフィシャルでもムービーアップ予定だって


ほらぁ〜27時間サクサク編集しなければまたすぐ容量ピンチよ〜

頑張る〜

{A5EFF6E3-CAE4-4C7D-B73F-F1DE432D3C72}
で。。。
アサデス。は見れないけど
この番組本当にキスマイ愛を感じるからTwitterで漁っちゃう〜( ;∀;)♡♡

{4DFDAD7A-278C-43F5-B00B-499B3A6DCD26}
27時間テレビでキスマイくんの知名度もかなり上がっただろうしそこでMVの解禁なんて勢いありすぎ〜


では皆さんもHDD容量確保と録画予約忘れずに〜


今日もありがとうございましたぁ〜


おやすみっくん


北山宏光溺愛♡♡♡
Kis-my-ft2応援ブログ
あらキス

いつも応援ポチッとをありがとうございます(*´∀`*)
更新の励みになります。



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

こちらを押して頂くとKis-my-ft2の各ランキングサイトにとびます。